2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月08日(土)

アジカラオケ。

今日は、1ヶ月半ぶりのアジデーでした。

ジワジワと順調に(?)『お脳』のシワが伸びつつあるワタクシー。
TVを見ていても、タレントさんの名前がすんなり出てこないこともしばしば。

アジ練についても、あまり間隔が空き過ぎると、今まで教わって来た事が
リセットされちゃう感じで、今日もすっかりビギナー気分に…って。。。
これが毎度の言い訳になっちゃダメなんですけれどね~。 (-"-;A ...アセアセ

それとは別に、今回は『リード・ハリスギー』の出現や、
『湯けむり旅情~ぶらり一人旅』など…
今までサボって来たことがギュッ!としわ寄せになって、やって来た感じでした。

まさ~にっ!継続は力なりー。 ( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ

途中で諦めたり、放置したり、投げ出したりせずに、
目指す場所により近づけるように、コツコツと続ける事が大切なのですねぇ。

はぁぁぁ~~~っ。( ̄ε=‥=з ̄) =3=3=3=3

と、大きなため息吐きまくりのアジ練後は。。。

ワンのお仲間と、カラオケ忘年会にやっとこ♪やっとこ♪繰り出して来ました~。
やほーいっ!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ ←変わり身早っ!

メンバーは。。。(席順でふ)
わいさん、かぁちゃん&旦那さま、みどりさん、ちょびさん、もーやんさん&旦那さま

いつもはレディースだけの参加だけれど、今回はメンズの皆さんも初の参戦となり
ました。

チェリ家も二人で参加させてもらったんだけれど、旦那ちんの歌声を聞いたのは
これが2度目。1度目は嫁入りする前の話しで、
その時の旦那ちんの歌声は記憶の彼方にすっかりさっぱり葬り去られておりまして~、
数年ぶりに歌を聞いて『(* ̄- ̄)ふ~ん。こんな声してたんだ』って感じでした。(笑)
楽しかったのか?はたまたアルコールのせいなのか?
終始ニマニマしていた旦那ちん。
それがちょいと不気味だったぜよー。←ヒドイ??

今回も皆さんの熱唱ぶりが、ステキでした~。
特に某家の旦那さまには、驚かされました。
いやはや、あんなワザを隠し持っておられたとは!!いつもの雰囲気からは想像
出来ないパフォーマンスに、感動すら覚えました~~。 (┯_┯) ウルルルルル
またいつか、ご披露下さいませ♪ ぺこりんこ。

皆さん、今日はご一緒させていただいて、
楽しいひと時を有難うございました。(遅れてすみませんでした

お疲れさまでした~!!
EDIT  |  23:56 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

チェリパパさん、楽しそうでしたね!
トイレに行きたいけど、この歌は聴きたいっ、
ってトイレのタイミングを計ってましたね~。
わい | 2007.12.13(木) 12:55 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-255 わいさま
カラオケのモニターを見ると、
嫌でも旦那ちんの顔が視界に。。。(笑)

妙~にニタニタしていて、かなり不気味でした。
地味キャラ(まだ言ってる)の割には
賑やかな場所が好きなので、
きっと楽しかったんだと思います~~。

トイレのタイミングを見計らっていたとは
知りませんでした~。
男子は女子よりもコントロールがきくといいますが、
本当ですかねー。
チェリママ | 2007.12.14(金) 18:47 | URL | コメント編集

ご挨拶遅くなりましたが、
先週はカラオケ楽しかったですね~♪
チェリママさんもチェリパパさんも、
癒し~な感じの歌声で、
ウットリさせていただきました!

次回はワン連れでガッツリ遊んでくださ~い!
ちょび | 2007.12.15(土) 09:39 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-255 ちょびさま
ちょびさん、せっかく来て下さったのに、
レスが遅くなって本当にごめんなさい~v-356

カラオケ、楽しかったですね♪
いえいえ癒しと言えば、やっぱりちょびさんですよ~~。
あの透明感のある歌声、とってもステキでした!

こちらこそ、またワン遊びでもご一緒させて下さいね。
よろしくお願いしま~す☆
チェリママ | 2007.12.17(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
