2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月05日(月)

赤霧来たる!

突然ですが。。。

あぁ、ぐるじぃぃぃー。

ただ今、近年稀にみる『鼻詰まり&鼻声』に襲われている、Chiですー。

先週、変な汗を掻きまくる出来事があって、色んな意味でゾクゾクッ…としたのですが、
やっぱり風邪をひいてしまいましたー。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あぅあぅあぅあぅー。
両方の鼻の穴にコルク栓を詰めたみたいに、息が出来ません。
特に口を閉じる洗顔の時が大変で、
思うように呼吸が出来ずに、一人アップアップしております。う~んっ。金魚チック~。

熱という熱は出ていないのですが、
頭がかなりヌボ~ッとしておりまして~。←これは元からか…。

ちょいと風邪をひいても、年々治りが悪くなって来ているような。。。
やっぱり、歳のせいなのか?? 情けなや~~。(´・ω・`)ションボリ

さてー。
そんな鼻詰まりでヌボ~ッな私の元へ、元気づけてくれる一品がやって来ました~。
その名は『赤霧島』。

                   20071105.jpg


東京に住む旦那ちんの知り合いが入手して、送ってくれました。ありがとです♪

特に焼酎好き♪…というワケではないけれど、
とある事情によって飲んでみたい!と思っていたこの焼酎。
早速ひと口~♪と思ったけれど。。。

風邪のせいで、飲めねぇーーーーー!! ←落ち着け!

っつ~か、鼻詰まりで味覚&嗅覚が死亡中なので、
今飲んでも、味がわからないと思われ。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

体調を崩して5日目。
少しは安静に。。。と、体を横たえてみるけれど、
ふと気付けばチェリーと引っ張りっこをしていたり。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
待っているだろうな~と思うと、ついついいつも通りのお散歩にも出かけてしまい、
なかなかジーッとしていられましぇん。
(こうして、パソちゃんにも向かってるしー)

何だか矛盾しているけれど、早くよくならないかなぁ。。。

こんなコルク栓な私が言うのもなんですが。。。
季節の変わり目でもあるし、
皆さんも、どうぞ体調管理にはご注意下さいませ~~。
EDIT  |  15:54 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
