2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月02日(金)

先月のスィーツ。

月が替わっちゃったけれど
先月の旦那ちんお土産ケーキは、『マールブランシュ』のケーキでした~。

       生姜とハチミツのケーキ。        栗とくるみのガトー。
      2007110201.jpg   2007110202.jpg


旦那ちんが食べた、見た目がラブリィな『生姜とハチミツのコンビネーションケーキ』は、
その名の通り生姜入り。(≧∇≦)b  
一口もらって食べてみたけれど、ほのかに生姜の香りがしてあっさり。

私が食べたのは『栗とくるみのガトー』。
ゴロゴロとくるみが沢山乗っていて、なかなか食べ応え(噛み応え?)のあるケーキでした。


今回はケーキの他に、前から気になっていたスィーツも買って来てくれました。パフパフパフ♪

そのスィーツとは、『ミエル』の焼きドーナツ。

      2007110304.jpg   2007102503.jpg


一口パクリッ!と食べてみたら。。。

…((((´~`)モグモグ……

う~~~~~むっ。
ドーナツというよりは、ちょっぴりカステラっぽいかも??
油で揚げていないのでオイリーな感じは全くなく、サクッと食べやすいドーナツでした。

旦那ちん、ご馳走さまでした!!
また来月も宜しく~~ん。 ( ̄▽ ̄)ノ~~   
EDIT  |  08:57 |  スイーツ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
