2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月01日(木)

囲もうかい?

この間の週末は、
1泊2日で『ビールサーバーを囲もう会』に参加して来ました~。ヽ(=´▽`=)ノ

メンバーは。。。
今回お世話になる、hiroさん&まろさん&☆☆ちゃん
そして、ボーダーズのサンくん&グレッグくん&ジェスちゃん&カイラちゃん

わいさん&ルクちゃん
かぁちゃん&旦那さま&デプレくん
もーやんさん&旦那さま&ぽん太くん
アッシュママさん&アッシュパパさん&アッシュくん
みどりさん&ヴェルデちゃん
ユウキさん&カムイくん
モモパパさん&モモちゃん&アスルくん
じゃまろパパさん&レオンくん

※アッシュ家は日帰りでの参加でした~。

天高く…青い空を期待していたのに、初日は生憎の雨模様。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ポツポツと小雨だった雨粒が次第に巨大化して行き、結構な降りに。。。

そんな雨の中、色とりどりの合羽を着て『目打ち』を手にする怪しい集団。(笑)

この日の昼食は『たこ焼き』でした~。。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
具材はノーマルのタコの他に、ソーセージ、納豆、キムチ、チーズなどなど…。
どれもみんな美味しかったですー♪

                   20071027-2802.jpg


何だか食べ物ばかりだけれど。。。

夜はあったか『餃子鍋』をいただきました~。
ちょっと変わった真ん丸い形をした、白玉チックな餃子ちゃん。
皮がモチモチしていて、実にまいうー!でした。
 
                   20071027-2803.jpg


27日はデプレくんの4歳のお誕生日。
わいさんからのプレゼント、お手製のマフラーでマフラー王子に変身~。
巻き方次第では、イナセ系(彬巻き?)も楽しめるかも??

デプレくん、おめでとう♪♪
これからもずーっとずーっと元気でいてね~。

                      20071027-2801.jpg


夜はお借りしたログハウスで寝させていただきましたが、
子供の頃以来の二段ベッド(しかも憧れの上段!)で、ワクワク♪
テント泊とはまた違った雰囲気で、旦那ちんが居ないせいもあってか、ヾ(~∇~;) コレコレ
ムチャクチャ寝つきがよかったです。(笑)

さてー。                
囲もう会も2日目。
晴天に恵まれて、とっても気持ちのよい朝を迎えました。
キーンとした空気が、なんとも心地よかったです~。

                   20071027-2804.jpg


朝食は久々のフレンチトースト&スープ&ベーコンとソーセージ。
20071027-2805.jpg20071027-2806.jpg20071027-2807.jpg


この日はお天気が良かったので、羊追いをさせていただくことになったのですが。。。
せっかくの機会なのに、チェリーはまるでやる気がナッシン。

そんな空気を感じ取ってか、『お前誰やねんー。はよ出て行けや~。』と言わんばかりに、
チェリーに向かって、ガツンガツン足を踏み鳴らすウール100%な羊ちゃん達。

一方チェリーは。。。
特にビビってる感じではなかったけれど、
羊ちゃん達にチラ見の視線を送りつつも、フガフガと地面のニオイ嗅ぎに大忙し。とほほいっ。

その後はhiroさんのご好意で、羊を囲いから出してフリーにして下さったんだけれど、
羊ちゃんには目もくれず、ウホウホ!と自由を満喫のチェリー。

うぬー。なんか違うんやけどー (-""-;)

広い場所に連れてってあげられなくなったことや、係留タイムが長かったこともあってか、
解き放たれて発散しているみたいでした。
気持ちはわからなくはないんだけどなぁ。。。はぁ~っ。

この日のお昼は『瓦ソバ』。
海キャンプ以来だったけれど、やっぱり美味しい~~♪

                   20071027-2808.jpg


午後からもまったりと過ごし、夕方頃に現地にて解散~。

皆さん、お疲れさまでした!!
そして、hiroさん&まろさん&☆☆ちゃん、お世話になりました。
楽しいひと時を有難うございました。

帰宅後は、チェリーのシャンプータイム。
服を着せていたので、お腹周りは殆ど汚れていませんでした~。
アレルギッシュなチェリッペだけれど、
気温が低くなって来たからか、最近ブツブツがマシになって来たし、
シャンプーの回数が減って本当に楽チン。
一時は週2回だったもんね。

毟ったり掻いたりで、お腹周りや太腿の毛が薄くなって来たせいか、
ご近所でも『痩せた??』と聞かれることが増えたけれど(涙)
実は、体重は変わってません~。←コレ重要。

寒くなる真冬までに、少しは伸びてくれるかなぁ~。
EDIT  |  10:46 |  お出かけ  | CM(5) | Top↑

Comment

●>囲もうかい?

ファームから連荘(笑)でお世話になりました~。
モチモチまん丸している水餃子を各方面のブログで目にする度に、口元をニンマリさせながら「そ~かそ~か」とこくこく頷いています(爆)
またいっぱい楽しみましょうね♪
もーやん | 2007.11.02(金) 09:01 | URL | コメント編集

●>囲もうかい?

v-35 もーやんさま
海キャンプ時の『ウワサの餃子』がわからないのは残念(?)でしたが、
まん丸餃子、美味でしたよ~♪
手配を有難うございました。ぺこっ。

連荘もお疲れさまでした~。
いつも我が家のヘッポコ話しを聞いてもらって
感謝です♪
あの日は、チェリーのことをよく考えもせずに、
少々頑張り過ぎたのかもしれないな~と反省してます。
これからも、もーやんさん&ぽん太くんペアの
背中を追いかけさせて下さいませ~。
また遊んで下さいね♪ヨロシクで~す☆
チェリママ | 2007.11.02(金) 12:12 | URL | コメント編集

●>囲もうかい?

今年は暑かったからブツブツが長引いていましたか?

うわさの餃子を
ちょっと見てほしかったかも(ぶはっ
わい | 2007.11.02(金) 13:14 | URL | コメント編集

●>囲もうかい?

お疲れ様でした!
あの雨には驚かされましたが
そんな雨にも負けない皆さんに、もっと驚きましたね!

尾崎の話など、また楽しみです!
次回もよろしくお願いします。
モモパパ | 2007.11.04(日) 20:38 | URL | コメント編集

●>囲もうかい?

v-35わいさま
わいさん、レスが遅くなって、ごめんなさい~v-356
いつも気にかけていただいて、有難うごじゃります♪
ブツブツね、海キャンプ以降はかなりマシになっていました~。
殆どシャンプーに頼ることなく落ち着いていたのですが、
この間洗ったら、ポツポツと。。。

時々シャンプーをした後、モーレツ(死語!)に痒がることがあるんだけれど、
もしかすると、洗浄成分に刺激されるのかもしれません~。←逆効果やがなー。
シャンプー剤を変えてみようかな?と、只今検討中です。

うーんっ。ウワサのまん丸じゃない(あわわっ)餃子、
見てみたかったなぁ~。
どなたか、画像をお持ちではないですかね~??
(○ー○んさん、ごめんなさいv-356

v-35モモパパさま
先日は、お疲れさまでした。
合羽が必要なほど、雨が降るとは思いませんでした。
雨にも負けず、ある時は雪にもメゲず。。。
皆さん本当にタフですよね~。

私の年齢、まだモモパパさんはご存知ないと
思ってました。
海キャンプですっかりバレていたのですね~v-393…っていうか、
自分で暴露した記憶が、段々と蘇えって来ました~。
なんて恐ろしいことを…v-356(笑)

お次はどんな話題が飛び出すやら。。。
また次回も、楽しませて下さいませ~。
チェリママ | 2007.11.05(月) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
