2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月08日(木)

初めてのチュー。

この間発覚した、チェリーの○炎。
病院に連れて行った日曜日に、先生(因みに女性)が消毒の仕方を
実演(?)して下さったので、昨晩がウチで初めての消毒デーとなりましたー。
(消毒は、1週間に2回でよいそうなのです)

  注射器の先端を患部に差込み、軽~く手で押さえて、洗浄する…とのことでした

いただいた『注射器』に、水で薄めた消毒液を入れて、準備万端。
お風呂場までチェリーを誘き寄せて、早速、洗浄を開始~~。(`○´)ノオー!!

と、思いきや。。。
場所が場所なだけに、ミョ~に照れ臭いっ。(/ω\) ハジカシー
きっと、チェリパパは私以上にテレテレなハズだっ!!←勝手に決め付けてる。
いっちょ、気を利かせるかー!と、思ったワタクシ。
『私がやるよ!』と、チェリパパに声をかけてみると。。。

『大丈夫やで。一人で出来るし』 だとー。

そこで、注射器を手渡したところ。。。
サクサクと、普通に『チューッ』としてました。(笑)
なんだ、なんだー。
もっと違うリアクションを期待してたのにー。( ̄。 ̄;) ちぇっ←コラッ。

チェリーの方も、案外ジーッとしていて、されるがまま。
その姿がなんだか可笑しくて、一人でクスクス笑ってしまいましたー。

            注射器くん。少しの間お世話になりまふ。 
               20060608.jpg


お薬を飲み始めてから、分泌物は見かけないけれど、
良くなって来ているのかな~??

週末は、病院へ行かなくちゃね!! (゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
EDIT  |  11:51 |  今日の出来事  | CM(5) | Top↑

Comment

いやいやいや~
チェリパパさんテレを隠すために素早く『チューッ』したのでは…^m^
アッシュママ | 2006.06.09(金) 18:30 | URL | コメント編集

v-343アッシュママさん
なるほどー!!
ママさんの仰る通り、あの素早い『チューッ』は、
チェリパパの照れ隠しだったのかもしれま
せんね~。(ふむふむ)

患部に差し込んでの『チューッ』なので、
消毒液が、ドバーッと逆流してくるんですよ~。
一瞬、あわわ、あわわって感じでしたが、
病院の先生は、生指を入れて診察しておられたので、
『やっぱり、獣医さんってスゴイ!』と、
感心しちゃいましたー。
チェリママ | 2006.06.09(金) 19:36 | URL | コメント編集

チェリーちゃん、経過が順調そうでなによりです~。

父と母にそれぞれ体を洗ってもらう時(幼き頃)、両者で微妙に洗い方のタッチが違ったのを思い出しました。
母:ゴ~シゴシ痛かった・・・。さすが女同士。
父:え?もう終わり?と思うような、チャチャチャ!洗いでした(笑)

チェリパパさんも、チャチャチャ!と終わらせたかったんでしょうね(笑)

もーやん | 2006.06.09(金) 20:03 | URL | コメント編集

そうだよね、逆流するよねー・・・(想像中)
お薬効いてよかったねっ。

チェリパパはきっとチェリごんのおまたは
かぼちゃ畑~と暗示をかけながらやったに違いない(≧∇≦)/
なつめ | 2006.06.09(金) 23:31 | URL | コメント編集

v-343もーやんさん
今思えば、逆にチャッチャとしてくれて、
良かったな~と。。。
あまりニヤニヤしながら、ジックリされるのも、
ちょっと…って感じですもんね~v-356
ふふふっ。
もーやんさんのお父様、きっと照れ臭かった
んでしょうね~。
ウチは、3人兄弟だったので、流れ作業で
洗われてたような??
『チャッチャッチャ、はい!次!』みたいな(笑)

v-343なつめさん
なつめさんの『かぼちゃ畑』という表現が、
激しく気に入りました~~v-347
病気になったかぼちゃに、消毒液をかけて
治療する…(で、出荷?)みたいな??

今日か明日中に、病院に行って来ますー。
なつめさんは、アジデーかな?
暑くなって来たけれど、楽しんで来て下さいませ~。
チェリママ | 2006.06.10(土) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
