2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月16日(火)

スマイル・スマイル♪

今日は、前からずーーーーーっと気になっていた、スマイルバーガー
ハンバーガーをランチに食べました~。ヾ(@~▽~@)ノ

                 2007101401.jpg


オーダーしたのは、『スマイルバーガー』。
ケーキの箱みたいなボックスに、ポテトチップス&ピクルスと一緒に入ってました~。
これに飲み物がついて、950円。

950円と言えば、どこぞのお店で定食やランチセットが食べられちゃうお値段。
ハンバーガーでこの値段は、ちょっと高いんちゃうの?? ウーン (Θ_Θ;) と思っていたけれど、
ビーフ100%のパテはとっても分厚くて(厚さ2cmはあったような?)、
しっかり焼いてあって外はカリカリ!中はとってもジュースィ~。
お肉の粗挽き加減が、『あぁ。肉を食べてるな~(´ ▽`).。o♪♪ 』って感じで美味しかったです♪
神戸のパン屋さんに特注で作ってもらった…というバンズはもっちりで、
これまたウマーッ♪でした。

        2007101402.jpg  2007101403.jpg


すっごくボリュームがあるので、食べ応えは満点。
一口食べて、スマイル♪ 二口食べて、スマイル・スマイル♪♪ということで、
これ一つで大満足!!お値段にも納得!!でした。

ただね~~。
とにかく分厚いこのハンバーガー。
私なんかは、旦那ちんの目の前で大口開けてガッツリ!いっちゃいましたが、
うら若き女子の方は、おデートでは食べにくいかもー。
(ナイフ&フォークが必須アイテム??)

コンセプトは『大人の為の大人のバーガー』とのことですが、なるほどでした~。

次は、 スマイルバーガー Q(クアトロ) チーズバーガーが食べてみたいな~~。
EDIT  |  17:56 |  食のあれこれ  | CM(4) | Top↑

Comment

●おいしそう!

私もここのハンバーガー食べてみたいんです。
でも、いつも超行列で駐車場も入れないんですよね。
ふむふむやっぱり美味しいんですね。
これはやっぱり食べてみたい!
かぁちゃん | 2007.10.18(木) 00:28 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-476 かぁちゃんさま
そうそう!
ここはいつも、駐車場が満車なんですよね~。
この間はちょうど出て来た車があってラッキーv-344でしたが、
満車で諦めて帰る方も沢山おられました~。
車がバンバン通っている大通りに面しているので、
ウチも停められなかったら帰っていたかもー。

受け取るまでに車内で20~30分待ったけれど、
(コレ↑が駐車場が混む原因なんですね、きっと。)
待ちに待ったハンバーガーは、メチャウマでした~♪
ぜひぜひ!グルメなかぁちゃんにも食していただきたいな~~。
チェリママ | 2007.10.18(木) 12:53 | URL | コメント編集

●気になる~

お久しぶり~元気ですか?
スマイルバーガーって京都しかないのかな?
メッサ美味そう!!!気になるよぉ~
今度、遊びに行く時に又、教えてちょうだいね!
クアトロチーズバーガー挑戦してみてみたりして・・・

Oちゃん | 2007.10.18(木) 13:00 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-476 Oちゃんさま
Oちゃん!お久しぶりです~~。
スマイルバーガーは、今のところ京都にしかない
みたいですー。
今後は店舗数を増やして、大阪にも出店する予定…という
話しを聞いたことがあるので、いずれ大阪にも出来るかも~♪

今度遊びに来てくれた時にでも、是非行きませう。
お店でクアトロバーガーの写真を見たけれど、凄かったよ~~。
でもでも!Oちゃんならぺロリッといけちゃうかもね~(笑)
チェリママ | 2007.10.19(金) 09:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
