2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月06日(土)

アジオビデー。

今日は、2ヶ月ぶりのアジオビ練でした~。

事情があって自主練がメインになり、先生にご指導いただく時間が短くなっちゃったけれど、
タッチ障害やウィーブなど、たっぷり練習をした後は、コース走行に参加させていただきました。

まずは検分。
今日はフロントスィッチを取り入れて走ることになり、
一通りコースを見て回った後は、早速ミディアム(ハードル)での練習。
とりあえずは飛べる高さだったのと、チェリーの調子がまあまあ良くて、無事終了。

ホッ。 (*´ο`*)=3 はふぅん としたのも束の間。。。

『じゃあ、次はラージ。チェリーちゃんからね』と、先生からのお声がっ。

『ラララ、ラージっすかっ!? ( ̄□ ̄;)ギョッ』
練習不足が気になる高さ&ハードルの数におののきつつ、1回目のチャレンジ。

あれれー。何だか。。。エエ感じ??
ラージの高さになると、バーの下を潜ってリンボーダンス♪なチェリーが、
今日はバーの上を飛んでる!? 驚愕っ! ←これが普通なんだってー。

この『バーの上を飛ぶ』というごくごく普通のことが、
ラージになった途端、微妙になっちゃうチェリーなので、
何だか嬉しくて、楽しくて、こちらのテンションもア~ップ!!

がっ、しかぁ~しっ。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

それは2回目のコースを走って、3回目での出来事。
チェリーがハードルのバーを落としてしまい、
どこからともなく、それを直しに小走りでやって来る人影が。。。

だーーーーっ。  旦那ちんっ!?

そうなのですー。
端っこで見学をしていた旦那ちんがバーを直しに来てしまい、
それを見つけたチェリッぺがぁぁぁっ。
(その後のことは、ご想像にお任せします…(TmT)ウゥゥ・・・)

ひとこと言わせていただきたいっっっ。

『ナニ来とんねんっっっ!!』 ムカムカ…((o(-゛-;) 拳プルプル。

後で先生にも言われていたけれど、
バーを直しに来るという行為がどうのこうの…ということではなくて、
今行ったらチェリーがどうなるか??を、あの時は一番に考えて欲しかったぞ~。
旦那ちんの性分からして、ジッとしていられなかったんだろうけれど、
ガッカリだよ~~~。

全く歓迎出来ないお客の登場で、チェリーの集中力が散漫…つーか限りなく『0』にー。

おかげで最後の走行では、
『旦那ちんがとっても気になる病』をチェリーが発病し、途中でリタイア。
見事にグダグダでした~。
途中までは、いい感じだったのになぁ。。。(´・ω・`)ションボリ

その後のオビもアジ練の流れで、まあまあいい感じで終えました。
どうしちゃったのさ、チェリー??(笑)

後で聞いたら、今日は私の声もよく出ていたらしく、
何だか日を空けて(今回は2ヶ月ぶり)レッスンに参加した方が、
私もチェリーも調子がいいような気がして来たよ~。

次回は来週でごわす。
今日の調子で、また頑張らねばーーーー。(`◇´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:30 |  レッスン  | CM(4) | Top↑

Comment

チェリーちゃん、調子良かったみたいでヤッタネ!ですね♪
こくこく、ハンドラーの気持ちはワンコへ嫌っちゅうぐらい伝わりますよね。
練習なんだから失敗して当然!ヘヘン!てな気持ちで臨んだら、ぽん太の調子も良いような。。。

「チェリパパさんトラップ」、手強いねぇ(笑)
でも、良い練習になりますね。
うちも、土曜日は「オレのぽん太ぁトラップ」があるから要注意だ(爆)
もーやん | 2007.10.11(木) 17:16 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-476 もーやんさん
そうそう!そうなんですよね~~。
『失敗しても当然さっ!』くらいの気持ちの方が、
自分も楽チン→チェリーもノビノビ♪→上手く行く→私も楽しい♪
で、練習に臨めるんですよね~~。

この間は、ちょうどこんな感じだったのですが、
エエ調子のところに旦那ちんの乱入がぁ。。。v-359
旦那ちんトラップ、本当に手強いです。
ヤツが風上に座るだけでもヤバイです。(笑)

「オレのぽん太ぁトラップ」と言えば。。。あのお方ですね(笑)
でも、ぽん君ならちゃんと集中してくれそうな。。。
『旦那ちんよりもアジ!』になってくれるといいのですが、
ウチはまだまだ修行が足りませぬ~~。はぁ。
チェリママ | 2007.10.12(金) 11:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます<(_ _)>
久しぶりにブログのぞかせてもらいました。
チェリーちゃん、ラージもイイカンジなのですね~
嬉しいですね(^.^)
チェリーちゃんの姿、目に浮かびます)^o^(
少しずつ寒くなってきましたがアジオビするには
ちょうどいいですよね♪
トモ | 2007.10.20(土) 21:53 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-476 トモさま

トモさん、いらっしゃいませ♪♪
レスが遅くなって、ごめんなさいv-404
この間のレッスンは、不思議と(?)いい感じで終えました~。
毎回あの調子だと、こちらも楽チン!&楽しい!んだけれどなぁ。

時間をかけて教えていただいている割には、全く進歩がなくて、
『ラージが飛べた!』と喜んでいる場合ではないような
気もするけれど。。。(あわわっv-356
とにかく、コツコツとやって行くしかないようです~~。

ほんとですね~♪
ワンにとっても人にとっても、過ごしやすい気候になりましたね~。
リンちゃんもお元気でしょうか??
ご無沙汰しておりますが、また連絡をさせていただきま~す☆
チェリママ | 2007.10.22(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
