2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月05日(金)

メロンパンナちゃん。

今日は、メロンパンを作ってみました~~。ヾ(=^▽^=)ノ

…と言っても、材料が全てセットになっているので、捏ねて丸めて焼くだけの手軽さ~~。
(発酵は必要ですが。。。)

早速、作り方を チェック、チェックー♪ してみたら。。。

なんと、賞味期限が遥か昔に 切れてましたーーー。 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

でもそんなのカンケーねー!…ということで、気にせずコネコネ~。
そんでもって、オーブンにin。

待つこと十数分で、焼けたーーーーっ。
                         Before    
                  2007100501.jpg


                         After
                  2007100502.jpg


やほーーーいっ。
思っていたよりも、上手く焼けました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
サイズは手のひらに乗るくらい。丸っこいところが、何ともプリチィー♪♪

焼き立てをパクリッ。

うまーっ。
まわりのクッキー生地がサクサクしていて、中はふんわり。

あまりの美味しさに5個完食しそうな勢いだったので、ここはひとまず自制。( ̄。 ̄;) ちぇっ

明日の朝食に食べよ~っと♪♪
EDIT  |  16:00 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
