2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月01日(月)

ケーキちゃん。

月が変わっちゃったけれど。。。
先月の旦那ちんの『お土産ケーキ』は、
ユーハイム・ディ・マイスターのケーキでした~~。ヾ(@~▽~@)ノ

                   2007100302.jpg


流血騒ぎにならないように、厳正なる『あみだクジ』の結果、←またかよっ。
旦那ちんが ガラにもなく 手前のメルヘンチックなケーキを、
私が奥に鎮座するケーキをいただきました~。

ユーハイムと言えば、バームクーヘン。
私が食したケーキには、クリームと一緒にスライスされたバームクーヘンが入ってました。
しっとりしていて、美味しかったです♪♪

旦那ちん、ごっつぁんですっ!!! ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

それにしても。。。1ヶ月経つのが早いなぁ。

この世から~抹殺したい~誕生日。 字あまりっ! 

道理で歳とるのが早いワケですね。。。”(*>ω<)o"クーーッ
EDIT  |  22:44 |  スイーツ  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんわ~

ちらちらと過去のブログを遡ってみたのですが、旦那様のお土産ケーキは毎月あるのですか?
もしかして毎月誕生日に?
こんな旦那様がいることをじゃまろパパにも伝えなくちゃ!
しかも高級そうなんですけど・・・・・
これじゃ、体重増えても文句は言えませんね~(笑)

そうそう、白玉はやはり手のひらでコロコロと丸めて真ん中をちょっと押さえてくぼみを作る、これが一番美味しい舌触りですよん♪
じゃまろママ | 2007.10.03(水) 20:57 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ~♪

v-476 じゃまろママさん

いらっしゃいませ♪

お土産ケーキは、毎月の『お給料日』に買って来てくれます。
勿論、旦那ちんのお小遣いで。。。(笑)
甘いモノが大好きな人なので、お店選びも食べるのも楽しいみたいです。

じゃまろパパさん、お酒が飲めないと仰ってましたが、
スィーツ系はお好きでしょうか??
是非是非、『お土産ケーキv-274』をなにげにアピールしてみて下さいませ~。

白玉のアドバイスを、有難うございます~♪
ふむふむ。真ん中にくぼみを作るのですね。なるほどー!!
横着をして、スプーンで丸めていましたが、
形もキレイに出来るし、やっぱり手で丸めるのが一番ですよね~。
次に作る時は、手でコロコロ→くぼみを作る で試してみま~す♪
チェリママ | 2007.10.04(木) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
