2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月26日(水)

海キャンプ☆2日目

さてさてー。
キャンプ2日目の朝がやって来ました。(*´∇`*)

朝食は、定番となりつつあるハンバーガー。
好きな具材をチョイスしていただきます~。パテの焼加減が最高でした♪

           2007092220.jpg   2007092221.jpg


食後は潮風に吹かれて、まったり~。のんびり~~。ほっこり~~~。
と、一息ついたところで、ワン遊び。 がっ、しかぁ~しっ。

この日の海は、風があって波がやや高い!! 
波のぉ~谷間にぃ~命のぉ~花がぁ~♪  By 鳥羽一郎 ←大袈裟だからっ。
波乗り日和のようで、朝からボードを担いだサーファ~な男女が現れ、
ワラワラと波乗りをしておられました。

                 本日の海                昨日の海
           2007092229.jpg   2007092205.jpg


ここでワンズの方々をご紹介~。

ワンのお友達。Part2       
                                            アッシュくん
2007092231.jpg2007092226.jpg2007092230.jpg


     マリンちゃん           アルトくん             ヴェルデちゃん
2007092233.jpg2007092218.jpg2007092234.jpg


波をモロともせずに遊ぶ、2組のスリーアミーゴス☆。
すごいです。かっこいいです。
熱~い羨望のマナコで見つめておりましたが、全くもって羨ましい限りです~~。

         これから仕事に出かける3人衆と  ひと仕事終えて、ご帰還の3人衆。
          2007092236.jpg    2007092235.jpg

チェリーの場合、泳ぐ…というよりは、
水に『浸かってる』もしくは『漂ってる』と言った方が正しいくらいの入水っぷりで、
ちょいと沖へ出ても、直ぐにUターンをして戻って来る意気地なし野郎ー。"o(-_-;*) ウゥム…

2日目はご飯を食べた直後だったし、あまり海には入れなかったけれど、
泳いでいるところを見たことがあるような気がするので(笑)、
全く泳ぎがダメなワケでもなさそうなんだけれどなぁ。
ただ、今回の海での新発見!は、後ろや真横からザバー!と波をまともに受けても、
嫌がったり怖がったりしていなかったこと。
案外へっちゃらだったので、これがちょっぴり意外でした~。

でもねー。
せっかく来た海を満喫せずに、相変わらずターゲットを探して浜辺をウロウロ。
今回はデプレくんにロックオン!でした。 (;`O´)oコラー! ( >_[・]) ロックオン 
(前日の並走画像を見れば、一目瞭然ですね。とほほ
デプレくん、ごめんねー。

ワンズの皆さんへ~。
あんなっっっ…あんなヤツだけれど、
これからも懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
不届きものですが、今後ともヨロシクお願いします。
来年の夏もこうしてまた、みんなと遊ぶことが出来ますように。。。

さて!
ワン遊びの後は、ラララ♪のランチタイム~。
メニューは、ワクワク・心待ちにしていた『瓦そば』。
とれびきママさんと、ドア家のるん子さんが手際よく作って下さいました。

初めて食べるウワサの『瓦そば』は、見た目よりもあっさりしていて、
幾らでも食べられそうなほど美味しかったです♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
彩りもキレイで、甘辛い牛肉に紅生姜がピリリ!と効いてました。
とれびきママさん、るん子さん、ご馳走さまでした!

           2007092228.jpg   2007092227.jpg


午後からも、これまたのんびりと過ごし、
翌日に用事のあるチェリ家は、泣く泣く1泊2日で帰途へ~。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今回のキャンプを計画&場所を探して、みんなをまとめて下さった方々、
食事作りを担当して下さったり、大量の食器洗いを進んでして下さった方々、
火熾しを頑張って下さった殿方達、ステキな差し入れをして下さった方々
(新鮮な卵で作ったゆで卵にロールケーキ、美味しかったです♪)、
その他色々。。。本当に感謝!感謝!です!
そして、3日目に撤収された方々、後片付けのお手伝いが出来ずに、すみませんでした。

初めての海キャンプー。
みなさま、楽しい2日間を有難うございましたー♪

さて、海を離れて帰途に着いたチェリ家ですが、
グネグネの山道が多かったせいか、帰りは久々に車に酔ってしまい(私が)、
ヨレヨレ・グッタリ・グロッキー。(´Д`) =3 ハゥー

きっと顔色や目つきも良くなくて、
知らない人が見たら、助手席に『ろう人形が座ってるー!?』状態だったかもー。

合間に休憩をとりつつ帰ったけれど、家に着いてもモヤモヤ感は消えず。
恐るべし、車酔い!! 

楽しい旅の締め括りが、コレだったとはね。。。はぁー。

EDIT  |  21:58 |  お出かけ  | CM(2) | Top↑

Comment

あちこちのブログでニコイチになった
チェリーちゃんとデプレを見て、ときめいていました(笑
チェリーちゃんデプレに受け止めてあげる度量がなくて
ゴメンよー。

かぁちゃん | 2007.10.02(火) 21:41 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-476 かぁちゃん

かぁちゃん、
先日はお疲れさまでした~v-306←やっぱりコレですよね~。おほほ。

何がヤツを駆り立てるのか。。。
ロックオン!中のチェリーが何より一番イキイキしているのは
複雑な気分です~。
もっと他のことで目を輝かせて欲すぃよーーー。(苦笑)

度量がないなんて、とんでもないです~。
周りをウロチョロするチェリーをウザがらずにいてくれた、
ムナーゲだけでなく…懐の深~~いデプレくんには感謝・感謝です♪

チェリーのニコイチ♪もだけれど、
ここのところ、我々とデプレくんとの距離も縮まった気がして、
とっても嬉しく思ってますー。
チェリー共々、これからもヨロシクお願いしま~す♪
チェリママ | 2007.10.03(水) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
