2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月07日(水)

和食日和。

今日は久々に、食玩をご紹介させて下さいませ~。
少し古いシリーズですが、今回は『和食日和』をば。。。
(画像をポチッ!としていただくと、大きくなります

 おせち料理              手まり寿司
20060607a.jpg     20060607b.jpg


 舟盛り(波の谷間に~♪)    アップにすると、こんな感じです
20060607c1.jpg    20060607c2.jpg


 牛丼(生卵を忘れました)     いくら丼
20060607d.jpg    20060607e.jpg


 鯛茶漬け              鍋焼うどん
20060607f.jpg    20060607h.jpg


 湯豆腐            土鍋に昆布、コンロの中には、ガスが!
20060607g1.jpg    20060607g2.jpg


 コロッケ定食            お好み焼き
20060607i.jpg    20060607j.jpg


このシリーズには、2種類のシークレットがありますが、
残念ながら、ゲット出来ず。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
あーーっ。もっともっと、写真が上手く撮れるといいんだけれどなぁ。。。

しっかし。。。何度見ても、とにかく可愛いぞよ~~。
現在、『食玩断ち中』なのに、
またまた欲しくなって来ちゃったな~~。”(*>ω<)o"クーーッ
EDIT  |  21:19 |  お気に入り  | CM(5) | Top↑

Comment

あああ、なんて危険極まりないことを~~~!
私も今我慢中なのにぃ。
うっかり食玩コーナーに立ち寄って、ふらふらっと
箱買いしちゃいそーになりましたが、
収納を考えて耐えたよ~。
ファミレスシリーズはかなり危険です。
なつめ | 2006.06.08(木) 10:22 | URL | コメント編集

おせち、欲しいなあ~~。
なつめさんに続いて私もコメントすると食玩熱再燃の危険性大ですね。
しかし、こっそり集めてます。
こぐまシリーズとレッツクッキング。
この間、だいぶ捨てたのにな。
りりこ | 2006.06.08(木) 16:06 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
おー。これはこれは、『おせち』のシクレを
お持ちの、なつめさんではありませぬか~。
食玩、UPしてしまいましたー。(あぅ~)
あのプリチーな箱を見ると、ダメダメですよね。
私が例のお店に行くことは、滅多にない
けれど、
チェリパパから誘惑の電話がぁっ。。。(やめれー!)

いつものお店には、既にあるかもだけど、
『手作りパン屋さん』なんつーシリーズが
出るみたいっすよ~。

v-343りりこさん
この『おせち』、お重の色といい、中の食材といい、
とても雰囲気ありますよね~。
私は、このシリーズの『湯豆腐』が好きで、
コンロの中のちっちゃなガスを見た時には、
胸が熱くなりました~。

『こぐまシリーズ』と『レッツクッキング』も、
可愛いですよね~。
集めだすとキリがない!とは思いながらも、
コソコソと情報を集めている私です。。。(汗)
チェリママ | 2006.06.08(木) 17:43 | URL | コメント編集

こんばんは~御無沙汰しておりますm(。_。)m ペコッ

育児に奮闘していて全然のぞけなくなっていて久々にのぞいたら引越ししてる~!!とびっくり!(∂▼∂)!

食玩私もひそかに集めたいのです・・・。でもなかなか購入にふみきれない(/ω\)
店にいくとかわい~!!とその場から離れられなくなる毎日。買っちゃおうかしら☆
コレクションいいね~♪今はいろんなんでてるからすごいね~w(^o^)w
ともかまま | 2006.06.08(木) 23:36 | URL | コメント編集

v-343ともかままさん
いらっしゃいませませ~!!
ともかままさん、お久しぶりですぅ~♪
ファミリーの皆さんも、お元気ですか??
レオ君も、大人になってるだろうな~~。

食玩、無茶苦茶かわゆいですよね~。
私の場合は、立ち寄ったスーパーで1箱
買っちゃったのが、運のツキ。
それからは、シリーズで揃えたくて、
大人買いするまでになってしまいましたー(恥)
ともかままさんもきっと、
1箱買って、実物を手にするとハマっちゃうかも~(ある意味危険!?)

ともちゃんも、お姉さんぶりを発揮してますか??
お子さん達の育児の合間にでも、
またいつでも、遊びに来て下さいね~~☆




チェリママ | 2006.06.09(金) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
