2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月06日(木)

鼻パックン!

写真を撮ることが出来るくらい、『待て』るようになった、チェリーの鼻パックン。

しかぁ~~~~~しっ Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!
相変わらず『パックン!』する時のリアクションがデカ過ぎて、
マズルに乗せたフードを、後ろに飛ばす飛ばす~。

もしや、後ろに飛ばして落ちたヤツを食べる遊び!だと、勘違いしてる??

                  2007090504.jpg


そんなチェリーだけれど。。。
最近、『ちょ~、来て(ちょっと来て)』と手招きすれば、スタスタとやって来るし、
歯磨きやブラッシングの時に『ここでゴロ~ン』と指差せば寝転がるし、
『次はこっち』と、軽く横腹を触ると、反対側に体勢を変えてくれたり。
なんとな~く、こちらの『して欲しいこと』が伝わるようになって来た気がします~。

チェリーが我が家にやって来て、4年経つんだものねー。
漸く。。。って感じかなぁ?? ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただし。。。
両手をパン!と叩くと逃げて行くところや(なぜか蚊を退治する時限定)、
折りたたみの傘を手に持つと、スーッと居なくなるところ、
それに、旦那ちんや私が咳をすると、猛ダッシュでやって来るところなどなど、
まだまだ意味不明なことが一杯。
それらが解明される時って、やって来るんだろうか??(笑)

そうそう。
意味不明の一つに、『助けてぇぇ~~(冗談で)』と言うと、コソコソとクレートに入って行く…
というのがあるんだけれどー。

これってさー、チェリさん。ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
ハウスをするコマンドじゃないんだけどな~~。

冗談とはいえ、飼い主が助けを求めてるっちゅーのに、
背中を向けて去って行くって、あ~たっ。
自分だけ安全な場所に避難しているように見えるのは、私の気のせい??
それとも『冗談』なのがミエミエで、
バカらしくて付き合っていられないとか??←だったら更に悲しいぞっ。

昨日の夜、某TV番組で『ご主人を事故から守った盲導犬の話し』を見たけれど、
なんて…なんて素晴らしい話しなんだぁーっ!!と涙ポロポロ感動しつつ、
我が家の愛犬をチラ見したら。。。"(/へ\*)ウゥ… (/ー゚\*)チラ

爆睡。 

チェリーだったらどうするかー。
簡単に想像できちゃうあたりが寂しくなった、私でしたー。(ρ_;)・・・・ぐすん
EDIT  |  22:43 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
