2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月02日(日)

Mちゃんとの遭遇。

この間、夕方のお散歩で、久々にMちゃんに会いました~~。ヾ(@~▽~@)ノ

『○○ちゃーん!』と、私を見つけて手を振ってくれたMちゃんは、
ちょうど我が家を訪ねてくれるところだったらしい~。

Mちゃんを見つけて、キュンキュンと鼻を鳴らしながら駆け寄るチェリー。
『久しぶりぃ~!』と、私も手を振り返しながら側まで近づくと、

(; ̄ー ̄)...はにゃっ!?

何やらMちゃんの足元をチョコマカと動く黒い影がっ。

その正体は、最近Mちゃん宅にやって来た、7ヶ月の男の子ワンでした~。

そそそ、そして!!!!!
Mちゃんが肩から提げたカゴバッグにも、白くてモコモコでちっちゃなパピ~がもう1頭。
(こちらは、お散歩デビューはまだ)

この春、とっても可愛がっていた愛犬のSくんを、4歳という若さで亡くしたMちゃん。
どうしてるかな??と気になっていたんだけれど。。。
とにかく笑顔が見られてよかった~。
なんと言っても、笑顔が似合うMちゃん!だもんねー。(^ー^* )うんうん。

暫く話しをしながら、お散歩お散歩、やっほ~♪
初めまして!だったチェリーとWくん(7ヶ月)だけれど、仲良く並んで歩いてました。

昔は他所のワンちゃんが側に寄ると、ビビリ気味なチェリーだったけれど、
最近、こうして落ち着いて歩けるのが嬉しいぞ~~♪

そういえば。。。
Mちゃんと、ちょうど出会ったお隣に住むK夫妻の娘さんに、
『ちょっと会わない間に、チェリー、落ち着いたね~~』と言われました。
ほほほ、ほんまかいなっ?? だったら嬉しいんだけどなぁ。。。(*^m^*) ムフッ

手土産にと、Mちゃんが『生湯葉』を持って来てくれて、
(このお店の生湯葉は、絶品!なり~)
わさび醤油で美味しくいただました。 あじがとー。

お仕事の都合でなかなか時間帯が合わないけれど、
また以前のように、一緒にお散歩お散歩出来るといいな~。
EDIT  |  15:35 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
