2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月27日(月)

やっぱり。。。

やっぱりソファーの裏が、好っきやねんー!! >L(○ ̄L) by チェリッペ。

                    2007082701.jpg


去年までは、夏の定位置がヒミツ基地(ソファーの裏)だったチェリーだけれど、
今年はクレートで基地の入り口が封鎖されて、思うようには入れましぇん~~。

そこで。。。

掃除をする時に邪魔になるクレートを、隣の部屋に移動させて戻ってくると、
必ずやのような状態に。。。

まさに、ス~キ~あ~ら~ば~。ってな感じです。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

頭かくして、思いっきり尻隠さず。
無防備度120%なんですが。。。それはOK!なんでしょうかね?


話しは変わって、
今月の旦那ちんプレゼンツ!のケーキは、ケーニヒスクローネのケーキでした~。

                 2007082702.jpg


珍しく、ホールなケーキ。
ローストされたナッツ達が、これでもくらえーーっ!!オリャ(* ̄ー ̄)ノ―――◎)#。#)/ウゲッ
…というほど、のってました。

何層にもなっていて、一番下のクッキーがサクサクしていて美味しかったです♪

大食いなチェリ家だけれど、さすがに食後のホールケーキの半分はキツイ!ということで、
2日間に渡って食べました。

旦那ちん、ご馳走様でした!!
EDIT  |  21:39 |  未分類  | CM(2) | Top↑

Comment

おぉ、ナッツケーキ!カロリー高そう!(笑)
チェリパパさん優しいなぁ。
ソファーの裏っちょスキーなチェリーちゃん、落ち着きますかー?(笑)
土曜日、練習来られますか?
最近お会い出来てないので寂しいどすー。
もーやん | 2007.08.30(木) 11:34 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-472 もーやんさん
幾らナッツスキ~な私でも、
さすがにこのボリュームにはひるみました~。
がっ。2日間に渡って完食。
ちょっと甘めでしたが、ウマー!でしたよ♪

明日のレッスンはですね~、ちょっとビミョウな雲行きですぅ。
ほんと、最近お会いしてないですね~。
今度会ったら、また照れくさいかもしれません(笑)
チェリママ | 2007.08.31(金) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
