2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月04日(土)

アジデー。

今日は、アジオビデーでした~。
※ 急用が出来て、オビは休ませていただきました。

毛穴全開!滝汗タリラリ~ンな猛暑のアジ練は、いつも通りの自主練から。

溶けそうなくらい暑いけれど、とにかく頑張るじょ~~~。

O(≧∇≦;)O イエイッ!!
 ←空元気(笑)

ハードル、Aフレーム、ドッグウォーク、ソフトトンネル、ウィーブを順番に練習。
先生に言われた通り、出来る障害の練習はダラダラしない!と心がけていたつもりが、
『つもりだけだった』ようで。。。ε=( ̄。 ̄;A 

(暑いので)チェリーの負担を考えて!
あの障害をしたら、次はコレ!→そして休憩…と、ある程度順序を考えてから、
練習をするように!と、天からのお言葉をビシビシ浴びることに…。 ハッ!(`ロ´;)
猛省、猛省。

今日は、ソフトトンネルにチャレンジしました。
久しぶりだし、出来るかな??と思っていたけれど、普通に潜って出てきたチェリッペ。
こういうのは、案外へっちゃらなのねー。不思議だわ~。

前回のレッスンあたりからチェリーのスピードが上がって来て、
ちょっぴりいい雰囲気になって来ました♪♪
といっても、超スロー再生がスロー再生になった…くらいのスピード感だけどね~

最後の短いコース走行ではバッテリーがプッツリ!切れてしまい、
充電の為か、『ぶらり一人旅』に出ちゃったチェリーだけれど、( 」´0`)」オォーイ!
暑い中、よく頑張ってくれました~。 お疲れちゃん♪

この調子で、慌てず!焦らず!前進して行こうね~~。
EDIT  |  22:19 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

お疲れ様でした(^.^)
前回はソフトトンネルだったんですねー。
暑い中大変でしたでしょう~

そしていろいろと連絡をとってくださってありがとうございました!!
また連絡します♪

チェリーちゃんも家中の涼しい寝場所を探しているのね(笑)
リンもです(*^。^*)
トモ | 2007.08.09(木) 21:53 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-472 トモさん
この間の土曜日は、メチャクチャ暑かったですぅ。
チェリーも私もヘロヘロでしたよ~~。
熱中症になれば命に係わるからと、
先生もワン達のことを、とても気遣っておられました。

室温によっては、エアコンに頼ることもあるけれど、
今日は少し風があるので、チェリーも過ごしやすそうです~v-290


chi | 2007.08.10(金) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
