2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月01日(水)

オランダスキー。

河原町まで買い物へ行って来ました~~。ヾ(@~▽~@)ノ

用を終えた後は明治屋に寄って、大好きなカンヤースのカラメルサンドワッフル、
ペノッティのスプレッド、MAEPLOYのカレーペーストをゲッツ。

2007080105.jpg2007080104.jpg20060609.jpg


カンヤースとペノッティの商品は、原産国がオランダ。
たまたまなのか? 実はこう見えてオランダ人だったのか?←ありえへんから。
なぜかこの国の『風味』が好きなんですよね~。

明治屋のお次は、お茶を飲みに『キルフェボン』へ。
可愛い店内には、蓮根やトウモロコシ、グリーントマトを使ったタルトまであって、多種多様。
どれにするか迷う、迷う~~~。( ̄ω ̄;)エートォ...

結局、私が選んだのは、桃とチーズのタルトちゃん。
人に言われて最近知ったんだけれど ヽ(´o`; オイオイ 私ってばー
実はチーズものに弱いらしい

今回も、最後までバナナとクリームチーズ(やっぱりこれもチーズやん!)のタルトと
迷っていたけれど、ここは季節ものの桃をチョイス。

友達が選んだのは、定番の季節のフルーツタルト。
色んなフルーツが乗っていて見た目もグッ♪ビタミンの宝庫!って感じでした。

          桃とチーズのタルト         季節のフルーツタルト
          2007080101.jpg       2007080102.jpg

ケータイで撮ったので、画像がぁ…

そうそう!!
夕張メロンのタルトがあったんだけれど、1ピースがにゃんと!1365円!!
お高いぜ!夕張メロ~ン!!! ”(*>ω<)o"クーーッ

実は5月以降、3キロほど減っていた体重。
…と言っても、『痩せたんちゃう!?』と、誰からも言われた記憶がないので、
もしかすると、体重の減少を願うあまり、体重計のデジタル表示を錯覚しちゃったのか、
それとも、体重計自体が故障しているのか?

自分でも痩せた!と自覚出来るような出来事がないので、実に怪しいところ。

1週間ほど体重を計っていないけれど、イッキに元に戻ってたりして~。
油断は大敵っっ!! 太るのって超簡単なのになぁー。

さぁさぁ、勇気を出して!!

明日の朝、体重計に乗ってみよう。 
    
EDIT  |  21:28 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
