2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月27日(金)

髪カット!

今日は、久しぶりに髪のカットに行って来ました~。

毎回『こんなヘアースタイルにしたい!!』という理想&願望がナッシン!なオイラ。

せめて、切るか?揃えるか?くらいは決めて行けよ~~!!って感じだけれど、
今日もカット前に『どんな風にされますか?』と聞かれ、しどろもどろ。

結局、ストパーの効力切れでシャンプー後のドライが滝汗もんになって来たことと、
身長がプチなので見た目のスッキリ感!を考えて、短くカットしてもらうことしました~。

でっ、肝心のヘアースタイル。これがなかなか決まらない~~。
最終的には、『 ボブ・サップ をベースに…』ということで、後は担当者さんにお任せ!

…したはいいけれど。。。 

仕上げてもらって鏡を見ると、おばはぁぁーん!!版、ちびまるこちゃん
って感じのスタイルになっちゃってました。(◎-◎;)!!
大泉パーマに続く第二弾。あぅあぅあぅー。

夜のシャンプー → ドライヤーが楽チン!!なのはいいけれど、
ちょっと切りすぎちゃったかなー。

何だかとっても老いたちびまるこちゃんな気分~。|||(-_-;)||||||どよ~ん

それに、今風の市松人形(そんなのあるのか?)にも見えなくもないような… 
ひぃぃぃ~っ!!ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!←人形が苦手なヤツ。


話しは変わって。

今月の旦那ちんのお土産は、『ジェラール・ミュロ』のケーキでした~。

     2007072501.jpg  200702502.jpg


旦那ちん、ゴチでした!!!
EDIT  |  22:51 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
