2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月24日(火)

アジオビデー。

前回のレッスンを休ませていただいたので。。。
この間の土曜日は、久々のアジオビデーでしたー。

ただでさえ『緊張しぃ。』な私。
前回味わった あんなことー。こんなことー。を思い返すと、
気分はかなりブルーズィ~に。(´Д`|||) ドヨーン
ランに向かう道中は、徐々に口数が少なくなっていき。。。

緊張感はマ~~ックスッ!!o( ̄ ◇ ̄)○”
思わず、仮病を使ってレッスンを休みたい衝動に駆られちゃったよ。←お子ちゃまかっ!

さてさて、小雨が降って湿気ムンムンだったアジ練。
結果的にみると。。。

緊張感マックス!動きのぎこちないロボットハンドラーとは裏腹に、
なぜかチェリーの調子がよかったですー。
いつもより障害をこなすスピードが出ていたし、ラージのハードルだって。。。

やーんっ。
出来るやんかーーーーーーーーーーーーー!!!!! (TT▽TT)ダァー
…ってな感じでしたん♪

出来るのにやらないだけー。
そう言われたことがあったけれど、そうだったのかいっっ!?

出来るのなら…出来るのなら…
小出しにしたり勿体ぶらずに、最初からやって欲しいぞ~~。(涙)

そんなチェリーのハンドラーはというと。。。σ( ̄。 ̄;) オイラ?
先生から説明&アドバイスを受けてレッスンに臨むも、オオボケ連発で…
今言われたことが、なんで出来ないかなー。はうぅぅ。

この日のオビは、1年半ぶり(?)に旦那ちんが出陣。
これまた、なぜかチェリーの集中力がいつもより持続。
ええ感じ♪で頑張ってました。(^ー^* )フフ♪
終わった後は、『やりやすかったー!』と旦那ちんもコメント。

くじけそうになると、たま~にこうして立ち直るキッカケをくれるチェリッペ。
(くじける原因も、ヤツが絡んでいたり するんだけどね~
次回も、この調子でたのんますーーーー。

レッスン後は、ともさん&なかみーさんと夕食をご一緒させていただきました。
広島焼きは残念だったけれど、またいつかお供させて下さいませー。

それから。。。お土産&美肌お手入れアイテムを有難うございました。
いつも気にかけてもらって、(^人^)感謝♪ です。

リンちゃんもチェリーも、蒸し暑い中お疲れさまでした!!
また次回、一緒に頑張りましょう~~。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:39 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

●良かったねぇ♪

チェリママさん、オビ&アジ練お疲れ様でした!
チェリーちゃん、頑張ってくれたんですね~♪
ブログ読んで、私まで嬉しくなりました。

んで、次回は私もめちゃめちゃテンぱるやろなぁ・・・。(笑)
・・・・・。
・・・・・。
脱兎。。。
もーやん | 2007.07.27(金) 09:26 | URL | コメント編集

先日はお疲れ様でした(*^。^*)
暑い中、チェリーちゃんガンバってましたね~
オビをダンナ様が担当されてどちらとも一緒にできて嬉しかったでしょうね!!!
ウチはダンナ担当だとますますダメダメになりますが。。。

お好み焼き、ほんっとごめんなさいm(__)m
次は予約してからご案内しますね(^_^;)
トモ | 2007.07.27(金) 21:07 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませー♪

v-473もーやんさん
もーやんさん、超遅レスでごめんなさい!!v-436

チェリッぺ、頑張ってくれました♪…といっても、
まだまだ『スロー再生なアジ』なんですけどね~。
最近の大会では、あまり使われることがない…と見聞きしたので、
テーブルを作るのはどうかなぁ?と思っていたけれど、
やる気を起こさせる為に練習を!と言ってた旦那の思いが伝わったのか?
…どうかはナゾですが、(笑)
やる気!に波v-467があるチェリッペなので、
次回はどうなることやら…?です~。はぁ。

脱兎、わかりますよ~!!
私の仮病も、結構真剣でしたもーん(笑)

v-473トモさん
トモさん、これまた超遅レスで申し訳ないです~v-436

久々のオビ参加で、旦那も楽しかったようです。
先生も『たまにはいいんじゃない?』と仰っていたし、
時々、代わってもらおうかな~?と思っていますが、
旦那とのコンビであまりチェリーの調子がいいのも
何だか複雑な心境だったりします~。なはは。(苦笑)

お好み焼き、残念だったけれど、
これで美味しいお店だ♪ということがわかりました~。むふv-398
また是非、お供させて下さいませ~。
チェリママ | 2007.07.30(月) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
