2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月05日(月)

ケーキだ、ワ~イ♪

既に、ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、ここで改めて。。。

毎月のお給料日には、お土産(ケーキ)持参で帰ってくるチェリパパちん。

今月(…いや、先月になるのかな?)は、
残業や飲み会があったりと、なかなか時間がなかったようで、
昨日『ROCHER』のケーキを買ってくれましたー。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
(今回は、2人とも同じケーキをチョイス)

          ヨーロッパアルプスの最高峰、モンブラ~ン♪ 
                diary060605.jpg


なめらか~~な、モンブランクリームの上には、
大粒の栗の渋皮煮(?)が、ドデン!と鎮座しておりますー。

更にっ!中の生クリームの中央にも、マロングラッセ(だと思う)が
入ってまして、栗のオンパレード(←もはや死語?)に、メロメロ~。
実に、まいうーでした~♪  チェリパパ、ゴチっ!( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

さて。。。
来月は、どんなケーキが、チェリパパと一緒に帰って来るかなー(笑)
今から楽しみさぁ~。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スポンサーサイト
EDIT  |  21:25 |  スイーツ  | CM(2) | Top↑

Comment

相変わらずマメ男さんなチェリパパ・・・
今回もめっちゃうまそ~~。
うちなんて、私が買って帰らないとケーキなんて
ありませんことよ・・・
なつめ | 2006.06.06(火) 23:03 | URL | コメント編集

v-343なつめさん
マメと言うかですね~、
食べることが大好き!な人だし、
自分も食べくて、毎月せっせと買って
来てくれるんだと思います(笑)
どのケーキにするか、悩んだり選んだり
するのも、楽しいんじゃないかなー??
(こんな風に書くと、女の子チックやなー)

なつめさんチョイスのケーキも、
いつも美味しそうですね~♪
『デリ○ュース』、あれから行ってないので、
今度行ってみようかなー。
chi | 2006.06.07(水) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。