2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月06日(金)

西暦がっ。

時々、会社の帰りがけに本屋に立ち寄る旦那ちん。

表紙に私のお気に入りの俳優さんが登場していたからと、
今まで読んだことのないTV関連雑誌を買って来てくれました~。ヾ(@~▽~@)ノ

サクサクと読み進み、
やって来ました、『今月の占い』コーナー。

しかぁ~しっ。
ここでショッキングな出来事がっ。

生年月日から割り出すこの雑誌の占い。
ズラズラ~ッと西暦が羅列してあって、
自分の産まれ年と月&日を足したり引いたりしながら、出た数字で占うもよう。

そこで、いっちょ占ってみよう!と、産まれ年を探してみました。
っていうか、探すまでもなく西暦表の一番目を見て、ワナワナ・ガクガク…。

オオオ、オイラの産まれ年がっっっっっ。

キレイさっぱり 載って無かった。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

もしや、焙り出し!?
目をサラのようにして何回も見直したけれど、やっぱりナッシン。

なんだよ、なんだよ~~。載ってないやん!!
これじゃあ、占えないじゃないのよ~~。←いやいや、問題はソコじゃなくて。

何だかショックだー。
今まで載っていて当たり前♪だと思っていたのになぁ。

若者向けの雑誌だった。。。ってことなのか??←ここはひとつ、そういうことにしておこう。

ふと、あることに気付いたオイラ。
思い起こせば、いつも読んでいる雑誌の殆どが、西暦に関係のない『星座占い』。
だから気付かなかっただけで、西暦を使った↑のような占いコーナーを持つ雑誌からは、
オイラの産まれた西暦がじぇんぶ消えているんじゃなかろーか。p(´⌒`。q)グスン

自分の歳を考えるとしかたがないとはいえ、
ちょっと…いや、かな~り寂しい出来事でした。とほほい。
EDIT  |  22:09 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
