2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年07月01日(日)

アジ大会見学♪

遅ればせながら。。。
この間の27日は、もーやんさん、かぁちゃん、みどりさんとご一緒させてもらい、
滋賀県はドラハまで、アジ大会の見学に行って来ました~。

スモールやミディアムクラスでは、
小さな体で一生懸命頑張るワン達に、うるるるる~。(〒_〒)ウウウ
ラージクラスになれば、やっぱりボーダーの登場が多くて、
ハンドラーさんの指示通り、砂埃をあげながら次々と障害をクリアして行く姿を見ていると、
これまた目頭がジンジン!と熱くなっちまいました~。( ̄ーÅ)ホロリ

みんなスピードに乗って、速い速い~~。
大会に参加するボーと、同じ犬種とは思いがたいルックスに、
どう贔屓目に見ても、障害をこなす速度が3倍は遅いと思われるチェリッペ。

チェリーも毛を短く刈ると風の抵抗が少なくなって(特にプレスリー?)、
少しは速く走れるようになるかも?などと、超おバカなことを考えてしまったオイラだけれど、
問題はソコじゃないし、んなワケないじゃんねー。
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

いつも思うけれど。。。
どんな大会に出場するワンズでも、その集中力って本当にスゴイです。
さすがです。
スタート地点で、ハンドラーさんの指示を待つ姿勢からして違うし、
何よりみんなイキイキしてますー。

例えば、我が家だったら。。。(ーー;).。oO(想像中) 
いやいや、考えますまい。

この日は、ハンドラーさんのハンドリングを見よう!と思っていたのに、
終始ワンの姿ばかりをガン見していたオイラってば、
今思えば『スゴイ!』『速い!』『カッコいい!』という言葉しか、
口から発していなかったような気がするけれど。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それでもー。
やっぱりアジって奥が深いな~というのは、改めて感じました。
ヘナチョココンビのオイラとチェリーがどこまで頑張れるかわからないし、
今のままではミラクル!でも起きない限り、
スタートラインに立つことはないかもしれないけれど、
とにかくー。
行けるところまで行ってみよう。。。!そう思えた一日でした。

大会の見学後は、みんなで夕食を食べて解散~。
話題によっては、ジェネレ~ションなギャップを感じたり(あわわっ)、
みんなの普段のワン生活の話しが聞けたりと、楽しいひと時でしたん♪

皆さん、当日はご一緒させてもらって有難うございました。
そして、もーやんさん、車の運転お疲れさまでした。
色々とお世話になりました~。m(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
EDIT  |  22:15 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
