2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月23日(土)

アジオビデー。

今日は、アジオビデーでした~。

アジレッスンは、いつもにも増してええところナッシン!でした。 (´_`。)グスン

先生に言われたこと(至極当然のことを仰ってました。だからこそググッと来た訳で…)
を思い返すと…今まで何をやってたんだろう??と、
自己嫌悪のハリケ~ンに襲われ、
そんなつもりは毛頭なくても、結果的に甘やかしたり、過保護すぎたりと、
チェリーの育て方を、どこかで間違えちゃったのかなぁ。。。と思ってみたり。
自分達なりに頑張って来たつもりではあるけれど、工夫と努力が全然足りなくて、
パピーの頃からもっと色んなことを経験させて、
もっともっとワイルドに…というか、逞しく育てれば良かったのかもしれましぇん~~。
そのしわ寄せが、今になってグググーッ!とキテる感じです。

もしかすると、私+チェリー&ウチの育て方でアジにチャレンジしようなんて、
本当はすっごく無謀で、宇宙一大それたことなのかもー??なんて思っちゃった~。

帰りは帰りで、レッスンのことで旦那ちんと口論になり、
気まずい雰囲気に包まれっぱなし。 
あー、息苦しかった。 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

毎回、チェリーはチェリーなりによく頑張ってくれているとは思うんだけれど、
まだまだ足りないモノが沢山あって。。。
それを少しずつでも補って行けば、みんなのように『アジれる日』がやって来るのかなー??

その時には、チェリーも私の体力も、すっかりシニア~になってたりしてね~。あわわっ

って。
こんなムダ口を叩けるくらいなので、
まだまだ深海突入レベルまで凹んでいるワケではないんだな。。。←確認?

とにかくです。
今回は色々と考えさせられるアジレッスンでした。

アジのお次のオビ。
少々お疲れ気味のチェリッペで、ランの隅っこの椅子に座る旦那ちんを
ガン見!の場面もあったけれど、最後まで頑張ってくれました。
こちらは、まあまあだったかなぁ。。

今日もこんな飼い主の相手をしてくれて、ありがとね。チェリー。m(_ _"m)ペコリ

何がチェリーにとって一番ベストなのか、もう一度よく考えてみるぞい。
だから、もう少し付き合ってねー。
EDIT  |  22:37 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

こんばんは。
先日末はアジ&オビお疲れ様でした。
ワン達あんなに暑い中よくガンバってくれましたよね(^。^)
私は毎回いろいろと考えちゃうところがあったりなんかして(汗)
なんかグダグダなったらイヤなんでメールしますね。
トモ | 2007.06.25(月) 21:40 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-485トモさん
土曜日は暑い中、
リンちゃんファミリーも、お疲れさまでした~。

ワン育てって、奥深くてなかなか思うようには
いかないものですね~。
だからこそ、面白みがあったり、勉強になったり、楽しかったり
するんでしょうけどー。

メールを有難うございますv-344
じっくりと読ませていただきますねー♪

チェリママ | 2007.06.26(火) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
