2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年06月21日(木)

裏っちょスキー。

チェリーの大好き!な場所といえば、ソファーの裏っちょ。

暗ーい!狭ーい!涼しーい!と、三拍子揃っているこの場所が、
暑い時季にはチェリーの『ヒミツ基地』になるんだけれど、
今はまだ、ソファーの背をピッタリと壁にくっ付けてあるので、
いくらプチ・スレンダー・バデーのチェリーでも、さすがに入れましぇん。

そこでー。

ここぞ!とばかりにやって来るのが、掃除の時間。

気が付くと、チェリーの姿が見当たらない。。。 (; ̄ー ̄)...ン?


                     あ! 見っけ! 
                 2007062003.jpg

 ※カイカイ防止に服を着てます。        

                   早速、寝るんかい!!
                 2007062002.jpg


こんな具合↑にカッポリ!スッポリ!はまってます。
この『囲まれている感じ』が、落ち着くんですねー。きっと。

でもね。
チェリーの『ヒミツ基地』を作るには、壁からソファーを離さなきゃならないし、
部屋が狭くなっちゃうんですよね~。

出来れば広く使いたいところだし、今年の夏はどうしようかな。。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


チェリ家産のトマトちゃん
今年はええ感じで実がなってます~。

                 2007062001.jpg


ちょっぴり皮が固めだけれど、お味の方は美味なりぃ♪♪
今シーズンはまだまだ長く楽しめそうかな~。( ̄m ̄* )ムフッ♪
EDIT  |  11:38 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

ルクは他所の家でも(初めて来た家でも)
わりと真ん中で寝るヤツです。
図々しいのは誰に似たんでしょ…(滝汗
わい | 2007.06.22(金) 12:49 | URL | コメント編集

トマト、ツヤツヤのぷりぷりですね♪

チェリーちゃんはソファー裏ですか。
ぽん太はもっぱら玄関土間ですよー。
お陰で玄関の掃き掃除を毎日してまふ・・・。

わいさん、そんなん決まってるっしょ!ぐふふ。
もーやん | 2007.06.22(金) 17:57 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-485わいさん
レスが遅くなって、ごめんなさい~v-356

チェリッペも、時々部屋のど真ん中!で寝ることがあるけれど、
気付くとコソコソと隅っこ移動してまして。。。
やっぱり背中に『壁』がないと、落ち着かないみたいですー。

ルクちゃん、初めてのお宅でも真ん中でですか??
(どなたに似たのかはさておき…←コラコラ。)
その大らかさが羨ますぃぃぃ~です!

v-485もーやんさん
レスが遅くなって、ごめんなさい~v-356

トマトね、今年はいい感じです♪
ぽんた家のモロヘイヤも、グングン育つといいですねー。

ぽんくんは、土間好きなのですか??
冷たくて、気持ちがいいんでしょうかね~。
玄関の掃除は、いい運を呼び込む…と
聞いたことがありますよ~。
マメなお掃除で、運気も一緒にUP!ですね♪
チェリママ | 2007.06.24(日) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
