2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月20日(日)

シャンプー!

昨日は琵琶湖から帰って、チェリーを洗いました~。
アレルギっ子なので温風使いは肌によくないらしく、ひたすら送風でドライ。
2人がかりで1時間半。
ゴージャス系でもないのに、シャンプー&ドライはやっぱり大変です~。はぁーっ。

でっ。一夜明けた今朝。
チェリーのベッドの中を覗くと、ハグハグした毛玉が一杯!!
ドライヤーで完全に乾かしきれなかった場所があったりで、蒸れて痒くなっちゃうみたいですー。
気をつけているつもりだけどなぁ。。。
それにしても、毎度のことながらあの毛玉の量にはちょっとビックリ。
ただでさえ少ない毛がねぇ。。。あわわっ

シャンプーをした翌2日間くらいは一時的にハグハグが酷くなって、
よく旦那ちんが止めに入るんだけれど、今日はむんずっ。とカラーをつかんで
止めさせたりしている姿を見て、昨日の琵琶湖での出来事が蘇えりました。

別に旦那ちんのせいにするワケじゃないし、本人はチェリーの為に!と必死なんだろうけれど、
アレはやっぱり止めて欲すぃ。
もっと、気を引くとか別の方法を試して欲すぃ。
前に話しをして少しマシになったんだけれど、咄嗟の時は出ちゃうみたいで。。。
反省しきり。
もっともっと気を配らなきゃ!だなぁ。。。

                   束の間ゴージャス♪
                 20070520.jpg


シャンプー後は、毛が膨らんでちょっとだけゴージャスに♪
時間が経てば『チェリ油』がまわってペッタンコになっちゃうので、正に期間限定ですー(笑)
EDIT  |  10:52 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
