2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月24日(木)

母さんラブラブ♪

先週の金曜日、実家の母が遊びに来てくれました~。

母が大好き!なチェリッペは、
毎度のことながら終始母の顔をガン見!!←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
目が合えば駆け寄るラブラブっぷりで、そんなチェリーに母もデレデレ。

『チェリー、元気だった?』と母が聞けば、尻尾を振って答えるチェリッペ。
そんでもって、熱いハグなんかもしちゃったりの2人。
私 → ひとりポツーン… の蚊帳の外状態。

寂しすぎるっ!! ,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"

同じ空間に居るのに、これって空気同然??
ねぇねぇお二人さん、ちょっとは仲間に入れて欲すぃーぞ。

あまりにもいい雰囲気だったので、今日は母が言いやすいコマンドを
チェリーに出してみてくれるよう頼んだら。。。

 オスワリ! →  ビシッ!(速っ!)
 フセ!   →  ビシッッ!(速っっ!)
 イェーイッ!→  ビシッッッ!(速っっっ!)
 その他大勢 →  無論、ビシッッッッ!(速っっっっ!) 

予想通り、コマンドのきき具合がメチャクチャいい!っていうか、反応が凄くいい!!
しか~もっ。チェリーが楽しそうだ~~~。←悔すぃッ!((“o(>ω<)o”))

急激に私の視力が落ちたのか?はたまた疲れ目による錯覚なのか?と思うくらい、
チェリーがほんのり『お利口』に見えちゃったよ~。
それを見て、母がアジ&オビをやったら、スムーズに進んだりして??な~んて、
真剣に考えてしまったワタクシ。
無理だろうけれど、一度見てみたい気がするなぁ。

この日、買い換えたばかりのデジカメ持参でやって来た母。
チェリーとの2ショットを撮って帰る♪と意気込みまくりだったけれど、
カメラの使い方が全く要領を得ない。
聞けば、一度もマニュアルを読んでいないとか。
さすがですぜ、マイマザー! ∑d(≧▽≦*)

昔から、取り扱い説明書の類は一切読まずに『即実践!体当たり!』タイプの母なので、
今回も殆ど使い方がわからないのに、『使いこなしているつもり』になって
使っていたらしく (ややこしい!)
実家で撮ったというラブちんをデジカメのレビューで見たら、
どれもボケて蜃気楼のようになっちょりました。
つーか、蜃気楼の方がまだ鮮明だったかも。。。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

カメラを借りて触ってみると、『手ブレ補正』がONになっていないことが発覚!
えーーーっ。これって、基本じゃないのよっ??
チェリーとの2ショットを無事に撮ることが出来て、超ご機嫌だった母。
あの写真、今度実家に行ったらタンスの上に飾られているかもね~(笑)

帰る時間になった母を見送りに行き、
家に戻ると『あれっ?お母さんは!?』と言わんばかりに私の周りをウロウロ⇔キョロキョロ
のチェリッペ。

って、私は完全スル~かいっ!!! ヾ(・ε・。)ォィォィ

ソファーの上に置いてあったカーディガン(母に貸していた)のニオイを
フガフガッと嗅ぎまくり、ご丁寧にもそのカ~デに尻尾を振ってました。
本当に好きなのねぇ。。。

母がライバルかぁ。こりゃ手強そうだわ。
なんてったって年季が違うもんねー。←なんの?

それはそうと。。。
昔は、来客があると毎回ウレションをしていたチェリーだけれど、
最近、殆ど見ないなぁ。
なんで無くなっちゃたのかな?無けりゃ無いで気になるような?

なんでかな?なんでだろー??
ま、無い方がいいんだけれどね~。(どっちやねん!)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:30 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

解るよ~我が家もパパより息子ちゃんの方がコマンドの効きがよかったり(´・ω・`;A) アセアセ
たまにパパも大会も息子のが良いの違う~なんてシンミリ(≧▼≦;)アチャ

chiさんのお母様バンザ~イ
私も説明書は読まないイイキリ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
人に聞いて後は即適当に実践タイプですから~まぁ使いこなせてないとも言いますけどね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナナママ | 2007.05.26(土) 03:35 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-22ナナママさん
ナナママさん、いつもコメントをありがとです♪
レスが遅くなって、ごめんなさい~v-356

チェリーのコマンドの効き具合は、
母←私←旦那ちんの順番かなぁ。。。
母のコマンドには嬉しそうに従っているように
見えて、ちょっぴりジェラスィ~です(笑)

実は私も、説明書を殆ど読まないタイプなのですよー。
もしかすると、母の血を引いているのかも?
旦那ちんはマニュアル熟読タイプで、
実家の父とそっくりです(笑)
chi | 2007.05.28(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
