2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月14日(月)

ピチピチ・ぱっつん♪

昨日の日曜日。
旦那ちんは両親を乗せて静岡に行くため、朝6時に起きてお出かけ~。

普段は車の運転をしている両親だけれど、休日の運転は面倒なのか
『○○に連れてって!』と、旦那ちんに出動命令!が下ることもしばしば。(-"-;A ...アセアセ

私が実家に帰っているGW中に『この連休中に連れて行ってくれ…』と
頼まれたようだけど、
渋滞のこともあるし、日帰りはキツイから!と一度は断ったらしい~。
でっ。
今日行くことになったんだけれどー。

旦那ちんが帰って来たのは夜の10時過ぎ。
親戚(義父の従兄弟さん?)宅に2件寄り、
その後、急遽友人宅に寄って欲しいと頼まれて2件、計4件を車で回って来たとか。

両親が親戚&友人宅を訪ねている間、ずっと車内待機だったらしい旦那ちん。( ̄◇ ̄;)エッ
『付き人かっ!?』ってな感じですが。。。一人で何をして時間を潰してたんだろー??

前回の『メガネを作りたいから福井県に連れてって欲しいデー』の時のように、
車内ではお二人ともグッスリだったのかなぁ?
相変わらず、超マイペースなご両親ですわ~。フー ( ̄‥ ̄) = =3

お土産のお礼に旦那母に電話を入れると。。。
『○○さんも来たら良かったのにー。また静岡に行く時は一緒に…』と言われました。
旦那ちんは『もう行くことないやろ~』と言ってたけれど、
また…ってことは、旦那ちんの静岡行きがまたまたやって来るってことだよねー。
観光や小旅行ならともかく、静岡まで行って車内で旦那両親の出待ち待機。
それで『一緒においでよ~~』と言われても、ちょっと考えちゃうなぁー。
丸一日かかっちゃうし、チェリーのことも気になるしね~。(-ω-;)ウーン

それはそうと、旦那両親宅のパピーちゃん。←生後4ヶ月。
元気に育っているのかなぁ。。。ちょっと気になるなぁ。。。


この間見つけた、チェリーの『カイカイ防止』ウェア。
サッカー選手のユニフォームみたくなってます~~。
他にも『やる気満々!カナリア軍団!!』チックなものがあったけれど、
目がチカチカしそうだったので、地味目なこちらをチョ~イス。∑d(≧▽≦*)

ちょうどええんちゃう!?と、着せてみたら。。。
ピッタリ過ぎだった…。|||(-_-;)||||||どよ~ん

一見、ピッタリンコ!に見えるけれど、着せるのも一苦労。
これじゃあ、ピチピチ、ぱっつんぱっつん、ランランラーン♪だよ~~。

              尻尾がワッサーッ!とはみ出てます。
                 2007051104.jpg


掃除前だったので、隅っこにチェリ毛が!

                  チェリ毛玉と2ショット。
                 2007051105.jpg


う~んっ。
洗ったら、伸びないかな~~。
なかなかピッタリサイズのウェアを探すのって、難しい~~。

 ★☆★ お知らせ ★☆★ 
トモさんとなかみーさん宅で、迷子のビーグル(男の子)を保護しておられます。
青い胴輪をした状態で、西宮市山口町近辺を歩いていたそうです。
色々と手を尽くしておられますが、未だに手がかりが見つからないとのことです。
詳細はコチラまで。。。 リンちゃん家のブログ
お心あたりの方がおられましたら、リンちゃん家まで。。。
皆さま、ご協力をお願いいたします~。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:14 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

あららぁ~パパさん福井に続いて静岡までご両親と遠征でしたかぁ~Σq|゚Д゚|p ワオォ
静岡日帰りってのはきついねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

まぁ我が家も旦那をアッシーくんに使うんで人のことは言えませぬが(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ナナママ | 2007.05.17(木) 01:31 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-22ナナママさん
文句も言わずに、
静岡まで行って帰って来ましたよ~、旦那ちん。
しっかし。
両親が親戚&友人に会っている間は、
車内待機だったと聞いて、ビックリしますたー!
自分の親だったら、文句言ってるかもー(あわわっ)

お互い、車に関してはどうしても旦那ちん頼りに
なっちゃいますよね~。
ナナパパさんはお優しいから、
どこにでも行ってくれそうですよね。
これからの季節、ドライバーの出番が多くなりますね~~。
また遊びに行きましょう~。
chi | 2007.05.17(木) 08:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
