2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年06月01日(木)

希望が丘へゴー!

今日は、チェリパパの会社が創立記念日で、お仕事が休みでした~。

お天気もいいし、せっかくの平日休暇なので、
チェリーを連れて、出かけようぜ!!…ということになり、
急遽、滋賀県の『希望が丘文化公園』まで、行くことに~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さすがは平日!!駐車場もスキスキで、公園内もガラリ~ン。
チェリパパは、何度か来たことがあるらしいけれど、
私は今日が初めての『希望が丘公園』。
中に入るとムチャクチャ広くて、ビックリ~!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
               
来る途中で買ったお弁当を食べて、腹ごしらえをした後は、
チェリーにロングリードを着けて、放牧。(笑)
遠くに『空豆粒』ほどのファミリーやカポーが2~3組いるだけなので、
リードをマックスまで伸ばして、走りたい放題~~。

               放牧中。 ヨ~ロレイホー♪
               diary060601a.jpg


がっしかぁ~しっ。。。
あまりにもお天気が良すぎて、ちょっと走って遊んだだけで、
アッと言う間にヘロヘロ~。(||´ロ`)o=3=3=3 ハゥー
チェリーも、こんななってましたー。

               セクシーポーズ☆(違っ!) 
               diary060601c.jpg


さて。。。
せっかく来たことだしと、
チェリーの放牧後は、公園内を歩いてみることにしましたー。
スポーツ会館や陸上競技場、アスレチックにテニスコート、
キャンプ場&ロッジがあったりと、ヒジョ~に広大な園内。
歩けど歩けど、道は続くぅぅ~。。。

      (  ̄0 ̄)θ♪どこまでもぉ行こぅ~♪道はぁ続くともぉ~♪
               diary060601b.jpg


チェリーの『ツイテ』の練習を取り入れながら、
自転車道をテクテクテク…
もっと先まで行ってみようか~と、話していたけれど、
結局、帰り道のことを考えて、園内の3分の1ほど歩いてから、
引き上げることに。。。 撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

緑が多くて芝生がキレイで、とってもステキな公園だったけれど、
芝生広場には日陰が少なくて、とにかくジリジリと暑かった~!!

でも、ワン連れで行ける、貴重な公園。
休日は人が多くて、道も混むかもだけれど、
またいつか、連れてってもらおうね、チェリ~♪

               満足ぞよ~♪
               diary060601d.jpg
EDIT  |  20:30 |  お出かけ  | CM(3) | Top↑

Comment

うわー!想像していたよりずっと広そうな場所ですね♪
芝生も管理されていて歩きやすそうだ。
いつもの河川敷もようやく雑草が刈り取られていました。
ツンツルテンになった草原でいつもより広く感じましたよ。

にしても、チェリーちゃん、芝生の緑とのコラボが美しい。
もーやん | 2006.06.02(金) 21:43 | URL | コメント編集

ワオ~希望ヶ丘行ってきたのね~ご一緒出来なくて残念だったよ=。゚(゚*ω⊂ グスン
家のパパ結局土曜と振り返られ今日休みになっちゃったよコラァ(メ゚゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノって言ってやりましたハイv-12
希望ヶ丘懐かしいよ~昔昔その♪(学生の頃)
そこのユースに泊まり希望ヶ丘を満喫しましたムフッ((´∀`*))v-10
又いきたいや(*'-'*)エヘヘへ
是非又いきませう(゚▽゚*)ニパッ♪
ナナママ | 2006.06.03(土) 00:04 | URL | コメント編集

v-343もーやんさん
レスが遅くなって、すみません~v-356
昨日は、お疲れさまでしたー。ぺこりっ。

希望が丘公園、ええーところでした♪
平日だったので人が少なくて、
過ごしやすかったです~。
行きはちょっと道が混んでいたので、
2時間ちょいかかりましたが、
また行ってみたいっす~。

河川公園、芝が刈られていたのですね~。
ツンツルテンって響き、なんだか可愛い~♪

v-343ナナママさん
レスが遅くなって、すみません~。
当日はパパさんがお仕事で、残念でした…v-406
ナナママさんにとって、
希望が丘は、思い出の地なのですねー。
広すぎて暑すぎて、3分の1ほどしか歩け
なかったので、ちょっぴり残念でした~。
次回は是非、ご一緒して下さいませね~~。
チェリママ | 2006.06.04(日) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
