2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年05月01日(火)

リン家と~♪

昨日は、リンちゃん家とご一緒させていただきました~。

お昼ごろに待ち合わせをして、トモさん&なかみーさんオススメのお店でランチランチ~♪♪
お店の看板メニュー(?)のダイナマイトなバーガーをみんなでチョイス。
お喋りしながら待っていると。。。ドドーンとやって来ました、ハンバーガー。
お店のスタッフさんのアドバイスに従って、食べる前にはハンバーガーに差してあった
長~いピック(?)を引き抜き、バンズをギュっと押さえてパクッと一口。

うぉーーーーっ!!!!! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

粗挽きのお肉のパテがボリュ~ミ~で、メチャうまーいっ!!
お店の1階でパン屋さんを営んでおられるだけあって、
しっかりとした生地のバンズも美味! ∑d(≧▽≦*)グッ!
見た目よりも食べ応えがあって、これ1つ食べただけで満腹&満足~。はふーっ。
こんな感じのアメリカ~ンなテイストのハンバーガーを食べるのは初めてだったので、
すっごく新鮮な気持ちでいただきました。ご馳走さまでした!

テラス席ではワンOKのこのお店。
リンちゃんとチェリーも一緒に過ごせたのが嬉しかったなぁー。(^ー^* )フフ♪

               ケータイで撮影。画像がちっちゃくて残念!
                     2007050109.jpg

さてさて~。
腹ごしらえの後は、これまたリンちゃん家に案内してもらって、
イチゴ農園まで『イチゴ狩り』に行きました。
ご好意に甘えてリンちゃん号に便乗させてもらい、みんなでレッツラゴーゴー♪
なかみーさん、運転を有難うございました♪ m(_ _"m)ペコリ

ビニールハウスに入ると、プワワーンとイチゴの甘~いかほりがっ。
早速、4人で分かれてイチゴをパクパク。
満腹!といいつつも、ついつい手が出るイチゴちゃん。
1パック以上は軽~く食べたと思われ。。。あぅっ。

だってね~、粒の大小色の濃淡はあっても、どれを食べても甘くて美味!なんですもん~。
それに、デザートは別腹って言いますやん??←やや強引??
チェリーちゃんに…と、トモさんが採り置いてくれたイチゴを、
おとなしく待っていたチェリッペのご褒美に。。。♪
美味しそうに食べてました~♪

        2007050101.jpg    2007050104.jpg 

イチゴ狩りを楽しんだ後は、播磨中央公園に寄って4人+2頭でお散歩しました。
がっ。。。閉園時間が迫っていたのであまりゆっくり出来なくて、残念!!
広くてキレイな公園だったのになぁ。ショボボン。

         リンちゃんとチェリーの初2ショット    本日のお気に入りの一枚♪
        2007050103.jpg   2007050105.jpg

リンちゃん家の皆さん、
楽しいひと時を有難うございました。そして、色々とお世話になりました~。
また良ければ、ご一緒させて下さいませ!!

 ★☆★ お知らせ ★☆★ 

トモさんとなかみーさん宅で、迷子のビーグル(男の子)を保護しておられます。
青い胴輪をした状態で、西宮市山口町近辺を歩いていたそうです。
色々と手を尽くしておられますが、未だに手がかりが見つからないとのことです。

詳細はコチラまで。。。 リンちゃん家のブログ

お心あたりの方がおられましたら、リンちゃん家まで。。。
皆さま、ご協力をお願いいたします~。
EDIT  |  22:38 |  お出かけ  | CM(3) | Top↑

Comment

先日はご一緒いただきありがとうございました(^o^)/
お天気にも恵まれ、渋滞にもひっかからずよかったですねー♪
チェリちゃんとの2ショット、微妙にハの字ですが嬉しいです(^.^)
またよければ遊んでくださーい!!!

ビーグルちゃんのことリンクしていただいてありがとうございます<(_ _)>
早く飼い主さんが見つかるといいのですが。。。
トモ | 2007.05.06(日) 18:51 | URL | コメント編集

うほー!ダイナマイトハンバーガー、ボリュ~ミ~ですね!
あご外す勢いでしたか?(笑)美味しそう~じゅるる。

チェリー家とリン家のいちご狩りデート、とっても楽しそうです♪
最近のいちご狩りは棚の上にいちごが乗っかってるんだぁ。
もーやん | 2007.05.07(月) 09:07 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-22トモさん
こちらこそ、お声をかけていただいて有難うございました。
ダイナマイトも苺も、とっても美味でしたーん♪♪
十数年ぶりの苺狩り、童心に戻った気分で楽しかったです♪
もし機会がありましたら、Sさんにジャムとお土産の
お礼をお伝えいただけると嬉しいですー。

公園、長居が出来なかったけれど、良いところでしたね~。
トモさんと走るリンちゃん、グングンちっちゃくなって
すっごく速かったなぁ。あの走りっぷりを見ていると、
チェリーよりもう~んと体力がありそうな感じでしたよ~。
ビーグルちゃん、早く何らかの進展があるといいですね。
トモさんとなかみーさんの尽力が、実を結びますように!

v-22もーやんさん
お店のスタッフさんに、食べ方のアドバイスをもらう
ハンバーガーって初めてだったので、
上手く食べられるかドッキドキでしたよ~。
パテが粗挽きだったので、肉を食ってるぜ!な感じが
満載の、実にダイナマイツ!なバーガーでした♪

むむむっ!?
言われてみれば、昔の苺狩りって黒いビニールの上に
実が乗っかっていたような??違うかな??
ウチでも苺を植えているのですが、
全然実がBigになりましぇん。
今年は食べられないかもー。シクシク…。
chi | 2007.05.07(月) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
