2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月22日(日)

コングラッチェ!

昨日は旦那ちんが披露宴出席のため、アジ練を休ませていただきました。
今月は既に2回(期間にして1ヶ月以上?)のレッスンを休んでいるし、
次回の練習が激しく心配だよぉー。…o(;-_-;)oドキドキ
私の動きがぎこちなくて、『ロボットハンドラー』になっちゃったりしてね~。←可能性大。

旦那ちん不在のこんな時は、車の運転が出来るといいなーと思うんだけれど、
実は免許を持っていないワタクシ。
自慢じゃないが、運転出来るのは自転車だけなのですー。とほほ。

いくらチェリーがプチとはいえ、チャリ子(愛車)の前カゴに乗っけて
レッスンに行くワケにも行かず。。。 ←競輪か!

何分、( ̄◇ ̄)ポケー とした性格ゆえ、タイヤが4輪もついたあんなに大きな『塊』を、
この手で操る自信がナッシングなのです…。
自転車のタイヤ2輪で一杯一杯。←思いっきり人力やん。

さてさて。
話しは変わって昨日の披露宴。
お天気にも恵まれて、滞りなく進んだようですが。。。

こともあろうに、先週初めに椎間板ヘルニアになっちゃった新郎Hさん。
ここ数日間、ずーっとコルセットちゃんのお世話になっているらしいのですー。
あいたたたー。

なので、お式&披露宴もやっぱりコルセット装着だったらしく…(旦那ちん談)
せっかくの晴れの日に、ツラかっただろうなぁ。

ハネム~~ンは、オーストラリアだそうな。
病院のお医者様に、旅行に行く予定だと話しをしたら。。。
『うぅ~むっ。…(-ω-;)』な反応だったらしいです。
長時間のフライトや、慣れない土地での移動が大変かもしれないけれど、
それでも決行する!らしいHさん。
どうか『腰』にはお気をつけ下さいませ~~。

旦那ちんが撮った披露宴での写真を見せてもらいました。
落ち着いた雰囲気で、とっても似合いのお二人でした。(^ー^* )フフ♪
Hさん、Aさん、末永~~~く、お幸せに。。。♪

そうそう!昨日は嬉しいことがもうひとつ♪
3次会だか4次会だかで行った『亀王』で、旦那ちんがチャーシューを買って来てくれました。
ここのお店のチャーシューが、メチャまいうー!!!なのです♪

                      きゃほーいっ!
                  2007042201.jpg


軽く温めるとトロリと柔らかくて…サイコーさっ! ∑d(≧▽≦*)

                 チャーシュー丼にしていただきました♪
                   2007042202.jpg


旦那ちん、ゴチでしたー!
EDIT  |  20:04 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
