2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月28日(日)

河川公園にて。

四国からミルク家が来られるとのことで、
今日は河川公園で、ご一緒させていただきましたー。ヾ(@~▽~@)ノ

 参加メンバーは。。。

  ミルク家、チェリー家、ぽぽ家、ルク家、アッシュ家、
  ぽん太家、デプレ家、チェリ家
   ※デプレ家はレッスン参加のため、途中で帰られました。

前回、ミルク家とお会いした時は、ミルク君はお留守番だったので、
今日が初めまして~のミルク君。
ミルク君とは濃ゆ~い血縁関係にあたるチェリーちゃん
(チェリゴンと同じ名前♪)にもお会い出来て、感激ィ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

さすがに、濃ゆ~い…というだけあって、瓜二つのミルク君と
チェリーちゃん。
遠目に見ると、益々そっくりで、
どちらがミルク君?どちちがチェリーちゃん?って、感じでした。
『血縁犬は、いずこに…??(○'ω'○)ん?』なチェリゴンなので、
2頭の関係が、ちょっぴり羨ましかったですー。

B&Wボーのチェリーちゃん。
チェリゴンと同じ名前のボーちゃんに直接出会ったのは、
初めてだったので、嬉しかったな~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
『おとぼけチェリゴン』とは違って、チェリーちゃんは精悍でカッコいい!!
ディスクの大会にも出場されていたとかで、身体能力がとても高そうな
チェリーちゃんでした。
チェリーちゃんのママさんとは、今日が初めまして!でしたが、
色々とお話しが出来て楽しかったです。
我が家の相手をして下さって、有難うございました♪

さて、皆さんとご挨拶をした後は、昼食タ~イム。
今日のお昼ご飯は超豪華版!!
ぽぽ家とチェリー家が昼食を用意して下さって、
私とチェリパパは、食べるだけ~~状態。(すみません…)
朝から作って来て下さったお料理は、
どれもとっても美味しかったです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしー♪
ぽぽままさん、チェリーちゃんのママさん、ご馳走さまでした。
そして、冷たいデザートを用意して下さった、ミルクママさん、
有難うございました!

腹ごしらえの後は、お待ちかね、ワンのお遊び時間。
みんな元気一杯、ボール遊びを楽しんでました~。
チェリゴンも、トリーツを仕込んだボールで『持って来い』を
してみたり。
てんとう虫の『ベイベー』がワラワラといて、
それがチェリーの涎付きボールにくっ付いていた時は、
『ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!』…ってな感じでしたが。。。

今日は『仕込みボール』だったせいか、
ウッホウッホと、夢中で追いかけていたチェリゴンだったけれど、
飽きる前に、とっとと切り上げ切り上げ~。

ちび~っと雲行きが怪しくなって来たこともあって、
今日は、少し早めに引き上げることになりました~。

で、撤収する前に、集合写真の撮影をば。。。(≧∇ノ■ゝコッチミテー♪

                向かって左から…
               diary060528.jpg

ぽん太君、ミルク君、チェリーちゃん、ぽぽ君、ルクちゃん・チェリゴン、アッシュ君

皆さん、今日はお疲れさまでした。
そして、お仲間に入れていただいて、有難うございました。
よければまた、ご一緒させて下さいませませ~~。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:58 |  お出かけ  | CM(4) | Top↑

Comment

わいさんの日記のチェリーちゃん、超美人で写ってましたね~。
惚れ惚れしましよ!

てんとう虫の『ベイベー』、私平気でつかめますよ(へへ)
てんとう虫だと思うと可愛くって。。。
アッシュママ | 2006.05.30(火) 21:44 | URL | コメント編集

排泄シーンもありますがどうですかに?(出た!
チェリーちゃんはいつ見ても
美少女です。きっぱり。

アッシュくんも美犬ですが
アッシュくんとは違う美しさがあるのですよね。うんうん。
わい | 2006.05.30(火) 21:48 | URL | コメント編集

ワタクシもお誘いいただいてたのですが、あいにく先約があり
不参加でした。豪華お弁当食べたかったな・・・(え)
わいさんがカメラを向けると、チェリごんは
おちっこしたくなっちゃうんでしょうかね ( ̄m ̄*)

濃い血縁関係にあこがれる・・・ワタクシも同じです。
どこかにいないかな、毛玉の姉妹犬。
ひいおばあちゃんが同じってコはわらわらいるんですけどね。
なつめ | 2006.05.30(火) 23:56 | URL | コメント編集

v-343アッシュママさん
わいさんの日記、見せていただきましたー。
(わいさん、いつもキレイに撮ってくれて、ありがとです!)
張り切って、走ってましたね~(笑)
アジの時に、あれくらい『激走り』を
見せて欲しいものですー(熱望!)

てんとう虫の『ベイベー』、沢山いたので
ビックリしました~。
帰りの車の中では、フロントガラス(内側)
にも、くっ付いていたんですが、
彼らは飛べるんでしょうか~??
アッシュママさん、手でつかめるのですね!
私は、てんとう虫の成虫でも、
ガクガク・ブルブル・かもしれませんー。

v-343わいさん
またまたわいさんに、
排泄シーンを激写されてしまいましたね~。
『わい氏のカメラが捉えた!
~珍獣チェリゴン排泄の決定的瞬間!~』
な~んて、ちょいとTVの特番的なタイトルを
つけてみました。。。(笑)
そう言えば…この間の河川公園で、
『あれって、パピヨン?』と指差されたチェリゴン。
相変わらず、謎の犬種のようです…(涙)

いつも、チェリゴンにお褒めの言葉をありがとです☆
でも、我が家での『美ワンNO1』は、
なんと言っても、ルクちゃんなのですよー。
チェリパパも私も、ルクちゃんの笑顔が大好きです☆

v-343なつめさん
豪華お弁当、
どれを食べても美味しかったです~。
お野菜の肉巻きや、紅生姜入りの卵焼きなど、
幾つかヒントをいただいて。。。
今度、ウチでも作ってみようかな~と思ってます♪

濃ゆ~い血縁関係って、憧れますよねー。
チェリゴンの兄弟姉妹犬って、
やっぱり『プチ』だったりするのかしら??
そこが一番知りたかったりします。。。(笑)
チェリママ | 2006.05.31(水) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
