2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年04月01日(日)

ナナ家と~♪

今日は久しぶりにナナ家と一緒にお出かけ~♪♪ヽ(=´▽`=)ノ
そんでもって、お昼は(またしても?)ランチバイキングを堪能して来ました~。

実は2月頃から一緒に食事をしよう!と話してたんだけれど、
お互いのスケジュールが合わずに、やっとこさ本日実現。長かったさぁ(笑)
行き先は街中、電車で移動。。。ということで、ナナちゃんとチェリーはお留守番でした。
ごめんよ~。また今度、遊びに連れてってあげるからね~。人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてー。
本日のランチのお店。
平日の昼間でも、開店前にはお客さんが並んでいるらしいけれど、
いざ中に入ってみて、店内の雰囲気と食事の内容に納得!!でした。
洋・和食中心のメニューが豊富で、そのうえ美味すぃ♪♪

デザート類も充実していて、プチなケーキやワッフルにババロアなどの洋菓子系、
わらび餅や抹茶ゼリーに白玉の和風系に、6種類もあるアイスクリームや
自分でグルグルと渦巻きを作るソフトクリームもありました~。
アイスやソフトクリームにはトッピングも置いてあって、その中には『八つ橋』ちゃんの姿も。
このあたりが京都的ですなぁー。( ̄。 ̄)ホーーォ。

飲み物の種類も沢山あって、
ドリンクのエリアで、あるおばさまが手にしている飲み物に目が釘付けにー。

あれはもしや。。。『クリームソーダ』!? ハッ!(`ロ´;)

そーなんですー。
メロンソーダにソフトクリームを入れて、
『クリームソーダ』を作っておられるおばさまがいたんですよ~。
その横には、アイスクリームの上にソフトクリームをオンする…という、
ありそうでなさそうな、オリジナルなデザートにチャレンジしているおばさまの姿も!!
むむぅ。なんて独創的なんでしょ~~。

そんな合わせワザを全く思いつきもしなかったけれど、←まだまだ修行が足りんな。
例えばアイスクリームをコーラの上に乗せると『コーラフロート』が、
コーヒーの上に乗せると『コーヒーフロート』が出来ちゃったりするのねー。
なるほど~。((φ(-ω-)メモメモ...

デザートまでちゃっかりいただいて、
いつものごとくお喋りをしながらのアッと言う間の90分でしたん。
ご馳走様でしたー。はふぅー。

満腹になった後は、4人でプラプラとウィンドーショッピング。
その後は某珈琲専門店までお茶を飲みに行ったんだけれど、
まだまだお腹が一杯で、さすがにスィーツには手が伸びませんでした。

季節柄のせいか、今日は電車も人が多かったです。
これから少しの間は、桜目当ての人達でどこも賑わうんだろうな~~。

ナナママさん&パパさん、今日は有難うございました♪楽しかったです~。
また、ご一緒させて下さいねー。ヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

chiしゃんドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
バイキング堪能したねぇムフッ((´∀`*))
楽しかったワン★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
是非また行きませう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
また新しいとこ改革せねばd(゚∀゚*)ネッ!
ナナママ | 2007.04.04(水) 01:47 | URL | コメント編集

v-252ナナママさん
土曜はお疲れさまでした~。
いつも良いお店を教えてもらっちゃって…
ありがとですぅ♪
この間のお店も大満足!でした。
また行っちゃうかも~。っていうか、
絶対に行くと思う。(笑)

うんうん。新しい情報を集めて。。。
また、ご一緒しましょうね~~♪


chi | 2007.04.04(水) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
