2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月21日(水)

河川公園にてー。

今日はチェリーを連れて、河川公園へ~。
お天気がよくて、外でのランチが気持ちよさそうだったので、
珍しく手作りのお弁当なんぞを持って行ってきました~。ヽ(=´▽`=)ノ

久しぶりの河川公園は、雪柳や菜の花が咲いてすっかり春色に!!
先月行った○川側の河川敷は芝も枯れていたし、まだまだ寒々しい雰囲気だったのになぁ。。。

                     すっごい笑顔だー(笑)
       2007032102.jpg    2007032104.jpg


駐車場に停めてあった車の数の割には人がまばらで、適度な距離感がええ感じ~~。
祝日だけれど、お彼岸だから人が少なかったのかな??

到着がお昼頃だったので、着くなりレジャーシートを広げて、
まずはチェリ家の命の源!お弁当タイム。
おにぎり&プチなおかずを詰めただけだったけれど、
外で食べると何であんなに美味しく感じるんでしょ~~かね?

青空の下、ちょいと優雅にゆっくりランチを。。。と思っていたのに、
パクパク食べている間に、アッと言う間にお弁当箱が空っぽになっちゃいました。
どうやら『優雅にランチ』とは全く無縁の食べっぷりだったようで。。。(;´Д`A ```

旦那ちんと私の大人げない『おにぎり争奪戦』の後は、
オビでの復習を取り入れつつ、ボールを使ってチェリーと『モッテコイ』をば。。。

今日のチェリッぺ、えらく気持ちよさそうに走ってました~。

                  2007032101.jpg


シートに寝転がって、チェリーと一緒にゴロゴロマッタリしてみたりと、
2時間ほど河川敷で過ごした後は、帰宅しました~。

今日は本当に暖かかったですよね。
あと少しで4月。桜の開花もあるし、いよいよお出かけシーズン到来!

なのにー。 なのにー。なのにー。

気持ちのいい気候とは裏腹に、鼻はグズグズ目がショボショボでドンヨリ気味な旦那ちん。
花粉症ゆえに、この季節はウルトラマンチックo(o|o)/ジュワッ!なマスクが手放せないのですー。
車の運転が辛そうな時もあったりで、なかなか『遊びに行こう』とは言い辛い…うぅっ。
スギ花粉のお次は、ヒノキちゃんにも襲われる予定らしい。
早くマシになるといいんだけどなー。               
EDIT  |  21:15 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

チェリパパさん、最近マスクマンだものねぇ。ほろほろ。
私もこれから河川敷が辛くなる時期です・・・。
どうも稲科の雑草に反応しているようなんですよね。
良い季節なのに切な~い。

お弁当作ったら、テンション上がりますよね!
あっという間に空っぽになるってのが凄く分かります(笑)

もーやん | 2007.03.23(金) 17:46 | URL | コメント編集

この日はとってもあったかい日でしたね~
チェリちゃんもいい笑顔!!!
楽しそうです(^.^)
パパは花粉症大変そうですがマスクで少しマシになるのでしょうか?

もうすぐ桜ですね~
私もお花見弁当作ろうと思います♪
トモ | 2007.03.23(金) 23:29 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-252もーやんさん
いつもコメントを有難うございます~☆
今日もどこかでマスクマンー♪な旦那ちん。
一時は鼻づまりで夜も寝られないほど酷かった
ようですが、最近は、ちょっとマシみたいですー。
おぉっ。この間お話しを聞いて、
てっきりお米の稲穂限定だと思ってました。
稲科全般だと、敵は多そうですよね。。。

お弁当って、童心に戻っていいものですね♪
いつか噂の(?)もーやんさん作のおにぎりちゃんを
拝ませて下さ~い。

v-252トモさん
いつもコメントを有難うございます☆
マスクは、使い捨ての安価なタイプを使っているせいか、
長時間使用すると、耳にかけてある紐がビロ~ンと
伸びてくるらしいです。
でっ。それで出来た隙間から花粉が入ってくるようで、
こまめに変えなきゃ意味ないようです。

トモさん作のお花見のお弁当、美味しいでしょうね~。
見てみたいな~♪
チェリママ | 2007.03.24(土) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
