2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月23日(金)

うんP爆弾。

突然ですが。。。
現在、チェリーが食べているフードを変えることになりました。
と言っても、まるまる変更!というワケではなくて、
同じシリーズの別のお魚メインのものに変えるだけなんですけれどね~。
こちらは以前お世話になっていたフードで、メイン原材料の一部に変更があったけれど、
今食べているものよりも、チェリーには合うみたいなのですー。
それに、このフードの方が粒の大きさもニオイも私好み♪
なのでちょっと嬉しいかな~~。ムフムフ♪←食べるのはチェリーだけれど。

でもー。
すっかり忘れてたー。

コレを食べると、チェリーのうんPの回数が増えるんだったっ。「(≧ロ≦) アイヤー
今日は、午前中だけでなんと5回。
1回1回の量はそこそこなんだけれど、なんといっても回数がぁっ。
出来ればまとめてドドーンと放出してほしいぞ~~。

回数もだけれど、更に困るのが堅さ!
一日に食べるフードの量が多いせいか、朝イチに出てくるのはカチコチの爆弾状うんP。
それがシートの上に落ちるとパーン!と木っ端微塵に。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あまりの細かさに全部拾いきれなくて、
おニューのシートちゃんと即さよならすることもしばしば。
う~んっ。不経済。

今朝もお散歩に行く前に、チェリーのお尻から放たれた爆弾処理に追われて、
一気にテンション急降下。
その上、爆弾の一部をスリッパで踏んでいたようで、
気付いた時には2階へ上がる階段に、ほんのり黒く丸いものが点々と…
仕方なくお散歩前に雑巾がけ。とほほーいっ。

そしてそして、今日は更にチェリーからの ステキな 贈り物が。。。
気を取り直してお散歩に行き、帰宅してからコタツ周辺を歩いていた時のことー。
突如、右足の裏がムニュッ!とした嫌~な感触に襲われました。

足をあげると。。。
そこには『私の体重』に負けてペッタンコになった例のブツが!!(≧血≦;) グォオオオッ!! 
 ※ 因みに長さは3cmほどでした
そうだった、最近キレも悪いんだった。。。
悲しいかな、これでおろしたての靴下の手洗いをするハメに。あぅぅっ。

ということで、そんなこんなで朝から爆弾被害3連発。
最初の1~2回までが大体爆弾で、後は至って普通なんですよね~~。
なので最初だけ乗り切れば!!と思うけれど。。。
やれやれ、困ったもんですわー。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
EDIT  |  21:41 |  未分類  | CM(3) | Top↑

Comment

爆弾処理班、お疲れ様ですっ (’◇’;ゞ

朝から5回ってデプレくんよりも多いかも!?
(うんP多いデプレ氏)
ぽん太は1日2回かなぁ。
もーやん | 2007.03.27(火) 10:53 | URL | コメント編集

すごいっす。
そのウンニョが落ちて
爆発瞬間を見てみたいです。ごくり。(マニア?
わい | 2007.03.27(火) 12:47 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-252もーやんさん
弾けたブツが取り辛くて、
爆弾処理班は、お散歩時の任務が大変ですー。

前のフードの時は、回数が少なかったんですけどね~。
(それでも、一日4~5回くらいかな?)
ぽん君は、一日2回ですか?
食べる内容が違うと、やっぱりうんPの量も違うのですね。
それだけしっかり体に吸収されてるってことでしょうか~。

v-252わいさん
爆発の瞬間が見てみたい…ですか?←さすがは(?)わいさん
ご要望があれば、無修正の動画でお送りしますよ~~。

朝イチのブツが特に硬くてですね、しかもズッシリ重いのですよー。
うんPがトレイに落ちた時にはボトッ!と大きな音がするので、
すぐにわかります(笑)←こんな話しですみませんー。
出るモノは仕方ないけれど、
身につかずにそっくり全部排出されているのではないかと、
ちょっと気になってますー。ドキドキ。
チェリママ | 2007.03.28(水) 07:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
