2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月10日(土)

フェスティバル!

今日は、インテックス大阪で開催されている
『アウトドアフェスティバル』に行って来ました~。ヽ(=´▽`=)ノ

会場に着くと、入り口前は長蛇の列。
入場後はみんな小走りで気合いがスゴイ!! 何だか怖いよぉぉー。

会場の案内をもらい、
奥に某アウトドアメーカーのブースがあるのを発見!!
早速、旦那ちんと行ってみると。。。
そこにはグッズの入ったダンボール箱に群がる人々がっ。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

その中には、入り口付近を猛ダッシュで走っていた家族連れさんも居ました。
なるほどー、このブースに直行していたのかー。
両手一杯にグッズを抱えて、少し離れた場所で買う物とそうでないものの
品定めをしておられました。ツワモノだー。

商品がよりどり2個で1000円と、3個で1000円のダンボール箱が幾つか置いてあって、
せっかく来たからと、チェリ家も争奪に参戦。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

しかぁ~しっ。
よりどり3個1000円に狙いを定めたものの、
箱を取り囲んだ人でなかなかダンボールに手が届かず。
やっと隙間に入り込み、中を覗いた時には…
人気商品はすっかり姿を消して、お子ちゃまの砂場遊びセットや、携帯灰皿、
ステンレス製と思しきビアジョッキなどなど、
チェリ家とは全く縁遠い品々が、箱の底で寂しく横たわっておりました。

『じゃんねんだー。このまま手ぶらで帰るのかー』と肩を落としていワタクシ。
突然、隣に割り込んで来たオバサマのパワーに圧倒されていると、
手に持っていた商品の中から、ポロリと箱の中に何かを戻しました。

見ると『蓋付きダブルカップ』が私の目の前にーっ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょうど欲しいと思っていたところだったので、すかさずゲ~ッツ。
もうひとつあればいいのにな~と思っていたら、
またまたそのオバサマの手から『蓋付きダブルカップ』がポロリと!!
しかも、色違いで…♪♪ きゃほーっ。

買うのを止めて箱に戻しに来られた商品だったけれど、
オバサマのおかげで、めでたくカップを2個ゲッツ。
ありがと~、オバサマ~~。O(-人-)O アリガタヤ・・

と、感謝&感激していたら。。。

同じダブルカップで、持ち手のついたマグカップタイプを持っている
ラブラブ・カポーを発見!(しかも、色違いで3個持ってる!)

あーーーんっ。あっちの方が良かったっっ!!”(*>ω<)o"クーーッ

いやいや、贅沢は言うまい。
持ち手はなくとも、カップが手に入ったのだからっ!!

。。。と言いつつも、激しく諦めの悪い私。
カップを箱に戻さないかと、カポーに向かって念を送ってみたけれど(怖いよっ)、
サッサとお会計を済まして去って行かれました。あぅっ。

気を取り直してー。
少し人が空いて来た隣の箱を物色。
中には、食器セットなどがまだ残っていました~。
でっ。持っているクセにまたまた買っちゃいました、食器セット。
一つにまとめられるステンレス製のカトラリーが付いていたので、つい。。。

結局、全部で2000円分+オマケしてもらった分で↓をお買い上げ~。
コール○ンなどの商品が無かったのが、ちょっぴり残念だったなー。

                        戦利品(?)
                    20070310.jpg


さて。買い物のお次は、ゆっくりと会場見学。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

キャンピングカーの展示エリアに行くと、車が沢山止まっていました。
車内で寝泊り出来るのは勿論、小さなキッチンやトイレにシャワー、
中には床暖房が装備された車も!!
サイズの大きな車になると、ちょっとした居住空間が出来あがっていました~。

そういえば。。。
以前、旅行で行った滋賀県のペンションで、モービルホームに泊まったことがあったなぁ~。
車内にはベッドにエアコン、テレビや冷凍冷蔵庫、キッチンには電子レンジや
ソファー&テーブルが置いてあって、プチなシャワーやWCまで設置されていました。

               チェリ家の荷物が邪魔やねんー(笑)
        2007031001.jpg  2007031002.jpg


展示車は中に入って見学が出来るので、
購入予定はないけれど(っつーか購入出来ない)、片っ端から気になる車をチェック。
中には(旦那さんが)退職したら、2人で旅に出たい。。。と話しておられる
ご夫婦もいらっしゃいました。ステキですよね~~。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

キャンピングカーコーナーを堪能した後は、
カヌー&マリンレジャー関係、スポーツサイクルにファンバイクコーナーなどなど、
一通り回って会場を後にしました。

グッズの販売が少ないのは残念だったけれど、楽しかったな~~。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:40 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

おお!我が家も日曜日に出動しておりましたぞ~♪
3個1000円ゾーンはこの上なく使わないグッズが売れ残っておりました!
あれだけ広いゾーンを使うんだったら、「ワンコとアウトドア」に特化したコーナーがあっても良いのではないかと思った犬バカです(笑)
結局なにも買わずに帰ったぽん太家でした。チャンチャン。
もーやん | 2007.03.14(水) 18:38 | URL | コメント編集

v-252もーやんさん
もーやんさん宅も、日曜に出動でしたかー♪
『ワンコとアウトドア』、私もそれは思いました!
ワン用特設トイレはあったんですけどねー。
なんでトイレだけやねん!という(笑)
あれだけのスペースがあるのなら、
どこか隅の方にでもコーナーを作ってくれると
嬉しいですよね~。←私も犬バカ。

3個ゾーン、商品が残っていなかったのですね~。
グッズの種類やメーカー販売が少なくて残念だったけれど、(これももっと増やして欲しいですよねー)
キャンピングカーは見ごたえがありましたね♪♪
chi | 2007.03.15(木) 08:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
