2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年03月05日(月)

ナゼナゼ?

突然ですが。。。ショックです~。(´_`。)グスン

久々に映画『ノッティングヒルの恋人』が無性に見たくなったワタクシ。
せっせと午前中に用事を済ませて、
午後から紅茶&オヤツ片手にワクワクしながらビデオテープをデッキにイン。
(実家に居た頃に某映画チャンネルで録画したものなんだけれど、
当時はまだビデオが主流だったのですね~)

再生ボタンを押して、画面をガン見していると。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
むむっ?? ミョ~~に画面が暗いっ。
なんだか様子がおかしいと思っているところに浮かび上がったタイトルが。。。嫌な予感。
そしてトップクレジットがなぜかブルース・ウィルス。

はぁーっっっ!?
ブルース・ウィルスって。。。??
主演はジュリア・ロバーツで、そのお相手はヒュー・グラントだったはず。
Mr.ブルースは。。。出ていなかったよね??っつーか、出てなかった!!

おかしい。何だかおかしい。

早送りで確認しても、画面に出てくるのはMr.ブルースのお姿。
ほの暗い画面の雰囲気や子役のハーレイ君のお顔からして、
やっぱり物語は『シックスセンス』のよう。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

改めて、自分で作ったタイトルを確認してみました。
ちゃ~んと『ノッティングヒルの恋人』と書いてある。
上下左右、どこから見ても『ノッティングヒル…』。
なのに中身は『シックスセンス』。

ノッティングヒル…なのにシックスセンス。
ノッティングヒル…なのに。。。なのにっ

ぐぉぉーーーっ。(≧血≦;) グォオオオッ!!
どうやら上から消しちゃったみたいですー。かなぴ~~。
こんなことなら、重ね撮り防止にちゃんとツメを折っておけばよかった!!
『シックスセンス』なら、別撮りしたテープがあるっちゅうの!←因みにこちらはツメ折り済。

でもねー。何だか引っ掛かる…。
京都に来てからこのテープで『ノッティングヒル…』を見たような気がするので、
上書きされているのはおかしい気がするんですよね~。
あーー、何だか怖いわ~~。
シックスセンスだけに不気味さ倍増だわ~。(((((((;´д`)))))))ガタガタ

でも、消えちゃってるのは事実なんだよなぁ。
見られないと思うと、どうしても見たくなるのが心理っちゅうもの。
この週末にレンタルしてみようかな~。
それともこれを機に、いっそのこと映画のDVDを買っちゃおうか~~。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:26 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
