2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月25日(日)

ブルーな気分。

昨日からチェリ号が車検のため、
この週末はチェリーを連れてのお出かけはおあずけでした。
先週に引き続きスマンね、チェリゴン。人( ̄ω ̄;) スマヌ

昨日は朝から車をディーラーさんまで持って行き、代車の到着を待っていると。。。
『(代車は)あちらですので~(´ー`)σ ソッチ』と担当者さんに言われ、
笑顔で指差された方に目をやってビックリ。
そこには目も覚めるような、ブブブ、ブルーの車がっ。←ホンマにこんな感じの色でした。

( ̄◇ ̄;)エッ 『あああ、あの車っすかー!?』

予約を入れた段階では代車で用意している数車種全てに空きがあって、
『今ならお好きな車でいけますよ~』と言われていたんだけれど。。。
迷うことなく、この車種をチョイスした旦那ちん。(なんでだろ?)

チェリーを連れてのお出かけには、クレートが必須アイテムな我が家だけに、
こういう機会でもなきゃ乗れない車種だし
気分が変わっていいかな~とは思っていたけれど、
まさかこんなカラーがやって来るとは。。。
(この色はこの色で、とってもキレイなんですけどねー)

車体が丸っこくて内装もキュートで。。。とにかく可愛い♪
見た目が見た目なだけに、若い女子が乗っていると思いきや…
我々(オヤジィ+オバーン)が降りて来たら『ちょっと違うんぢゃないの?』って感じかも~?

ブルーな色合いに戸惑いつつ、乗ってみる。乗らなきゃ帰れないしー。(そりゃそうだ)
最初はさすがに落ち着かなかったけれど、
ブレーキの効き具合に驚き、シートに座った時の目線の違いや、
装備されているチェリ号とはまた違うタイプのカーナビに興味を示しているうちに
ちょっぴり新鮮な気分にー♪♪うふうふ。

今日の夕方チェリ号は戻って来たけれど、
この2日間『いつもとは違う感覚』を楽しませてもらいました~。

お帰り!チェリ号。
これからも西へ東へ南へ北へ…ヨロシクお願いしま~す♪
EDIT  |  21:02 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
