2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月16日(金)

ウトウト…。

みなさん、ど~~もです。ヾ(@~▽~@)ノ
最近TVを見ていると、ついウトウトしてしまい、
肝心な場面を見逃して悔しい思いをすることが多くなったChiです。←長いねん。

昨夜の『黄金伝説』の丼ベスト20も、18位くらいまではぼんやりと覚えてるんだけれど、
目を開けると5位発表!になってました。 ∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
空白の17位~6位。どんな丼モノが登場したんだろー??
若かりし頃はこんなことなかったのになぁ。
認めたくはないけれど、寄る年波のせいなのかしらん??

そう言えば。。。
昔実家に住んでいた頃によくあった場面。
ふと見ると一緒にTVを見ていた母が目を瞑っていて。。。( ~-ω-~)Zzz..
どう見ても寝てるしー!(笑)
起こすと『目を休めていただけよぉ~』なんて言い訳をしてたけれど、
あの時の母に限りなく近づいて来てる気が。。。するじょ。ぷはー。

朝なんかも年々起きるのが辛くなって来て、
毎朝、仮病を使っちゃおうかな?と企んでみたり。←姑息なヤツめっ。
そんな自分が嫌になっちゃうよ~~。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

気のせいか、冬場はチェリーもよく寝ます。
寒さのせいなのか?
それとも無駄な動きでエネルギーを消耗するからなのか?←コレが9割だと思われ…
その辺りは謎ですが(…ということにしておこう)、
とにかくお腹が空くみたいで、ご飯の食べっぷりがスゴイです。
なので一日の食事量は標準の1.5倍。

その割には。。。身につかない。。。@(´・ェ・`)@ ショボーン

一時期に比べると、少しは体重が増えたけれど、
未だにジャグリングが出来そうなほど(コラコラ!)プチなチェリゴン。
飼い主さんとワンの体型は似ることが多いって聞いたことがあるけれど、
ウチは当てはまらないなぁ。。。
EDIT  |  13:11 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
