2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月14日(水)

おめでちょ~。

12日はCherryの4歳のお誕生日でした~♪♪

                    このモコモコパピーが… 
                    03-04-02_21-03.jpg


                        

                   こんななっちゃいました~。
                  2007021201.jpg


フワフワ・モコモコで手のひらサイズだったチェリーも、はやいもので4歳。
アッと言う間だったなぁ。。。

一緒に暮らし始めて4年近く経つけれど、
未だに謎のベールに包まれた部分があったりする不思議っ子なチェリー。
まだまだ落ち着きがなくて、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キーーーッ!! となることも沢山あるけれど、
なにはともあれ、健康なのが一番!!
ずっとずーっと元気でいて欲しいな~。

こんな旦那ちんと私だけれど、これからもよろしくね、チェリー♪♪
EDIT  |  21:35 |  今日の出来事  | CM(12) | Top↑

Comment

●おそくなりました・・・

チェリーちゃん、4才のお誕生日おめでとう。
パピーの頃から、かわらずかわいいですねえ。
これからもチェリ家のお嬢様として君臨してね♪
りりこ&カイト | 2007.02.14(水) 15:48 | URL | コメント編集

おぅー!
失礼致しました。
チェリーちゃん、あの翌日に誕生日だったのですね!
みんなでハッピーバースデーを歌うべきでした。

不思議少女チェリーちゃん。
お誕生日おめでとうっ!
元気でまた一年過ごそうね♪
わい | 2007.02.14(水) 22:09 | URL | コメント編集

えぇーっ!翌日だったとは。
幹事・・・痛恨のミスっ。

チェリーちゃん、誕生日おめでとう~。
これからも、いっぱい遊ぼうね~♪
不思議系は永遠でお願いします(笑)
もーやん | 2007.02.14(水) 22:27 | URL | コメント編集

チェリーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
もう4歳なんですね~
なんだかみんな早く歳を取って行っているみたいです。
嬉しいような寂しいような・・・

でもとりあえずめでたい事ですね。
熟女になったチェリーちゃん、また一緒に遊んでくださいね。
アッシュママ | 2007.02.14(水) 23:36 | URL | コメント編集

すっかり出遅れてしまって(´・ω・`;A) アセアセ
チェリーちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

もう4歳なんだよねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか年考えると最近寂しく感じるのよねぇ日々を楽しく暮らさねばd(゚∀゚*)ネッ!
ナナママ | 2007.02.15(木) 02:17 | URL | コメント編集

チェリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
パピーチェリちゃん、激カワですね~♪
オレオも遅れる事2日、
無事3歳のお誕生日を迎えました。

カラオケ、お疲れさまでした!
チェリママさんの歌声に
すっかり癒されましたよ~。
声出てないとの事ですが、
実力はあれよりもさらにって事ですよね!?
次回のカラオケ、楽しみにしてまーす♪
ちょび | 2007.02.15(木) 12:49 | URL | コメント編集

りりこさん&カイトくん、わいさん、もーやんさん
チェリーにお祝いを有難うございます♪

v-276りりこさん&カイトくん
見かけは『ヌボーッ』としてますが、
なんのなんの!お嬢様というよりは、
あれで結構、オヤジ様なヤツなのですよv-356
カイトくん、チェリーにお祝いを有難う♪
お教室が別になっちゃったけれど、
これからもチェリーをよろしくお願いしますね。

v-276わいさん
お転婆だったパピー(赤い悪魔時代)の頃は、
早く大人になって落ち着いてくれぃっ!と
思っていたけれど、未だにあの調子でv-356
4歳。あんなんでよいのでしょうかね~。はぁ。。。

v-276もーやんさん
最近、不思議系からオヤジ系に移行しつつ
あるような気がします~。
シャンプーしてもすぐにプワワーンと臭いがするし、
もしや加齢臭??だったりしてね~v-399
チェリママ | 2007.02.15(木) 14:41 | URL | コメント編集

●有難うございます♪

アッシュママさん、ナナママさん、ちょびさん、
チェリーにお祝いを有難うございます♪


v-276アッシュママさん
お友達ワンの中では、一番年上なのですが、
一番落ち着きがないような。。。v-356
また1年、元気でいて欲しいものですー。
こちらこそ、またご一緒させて下さいね~。

v-276ナナママさん
あのチェリーも4歳になっちゃいましたv-404
まだ4歳、もう4歳…。
先のことを考えると寂しくなる瞬間ってあるけれど、
一日一日を大切にしてあげたいものですねー。

v-276ちょびさん
オレオくんもお誕生日おめでとうございます♪
チェリーも最初は2月14日が誕生日だと聞いてたんですが、
血統証を見たら12日になってました。
14日だったら、オレオくんと一緒だったのになぁ。。。v-398

先日はお疲れさまでした!
いやいや、実力たいしたことないです~。
それよりも、ひととちょびさん(もーやんさん命名)、
最高でしたよ~♪
またご一緒させて下さいね~~。


チェリママ | 2007.02.15(木) 15:01 | URL | コメント編集

遅くなりました。
チェリちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!!!
小さい頃のチェリちゃんほんとカワイイ~
とてもボーダーコリーになるとは思えない。。。
でも今のチェリちゃんも美人さんですね(^.^)
これからも元気元気のチェリちゃんでいてくださいね。

日生行ってきました。
もーやんさんの情報どおりとってもいいところでした。
でもこの時期なら平日がいいかもです(-_-;)
トモ | 2007.02.15(木) 15:50 | URL | コメント編集

v-276ともさん
チェリーにおめでとうを有難うございます♪
ワンコの成長ははやくて、
アッというまにデカくなっちゃいますよねv-406
もう一度、チェリーのパピー時代を味わいたいな~と
たまに思ったりしてます。

日生、いいところだったようで♪♪
ご一緒出来なくて残念でした。
またどこかでお供させて下さいね~。
チェリママ | 2007.02.16(金) 07:06 | URL | コメント編集

出遅れすぎだけど(汗)
チェリーちゃぁ~ん!お誕生日おめでとう!!
チェリママと同じでいつまでも可愛いチェリゴン。
アルトもお姉ちゃんと慕っておりますよ!

いつまでも可愛いチェリゴンでいてね。
みどり | 2007.02.16(金) 09:02 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-276みどりさん
チェリーにおめでとうを有難うございます♪
私と同じかどうかは別として。。。v-356
あのチェリゴンも4歳になっちまいました~。
プチで童顔(?)なせいか、
いまだに『何ヶ月ですか?』と聞かれることがある
けれど、しっかり年月は経ってるんですねぇ。。。

チェリーが側まで近づける(笑)唯一のゴールデン、
アルちん。これからもヤツをヨロシクね~。
chi | 2007.02.16(金) 14:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
