2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月11日(日)

カラオケる~。

食事をしながらカラオケで歌でも唄いませんか?(ワンはお留守番)という、
新鮮かつ斬新な企画のお仲間にいれてもらって、
今日はやっとこ♪やっとこ♪大阪まで繰り出して来ました~♪ヽ(=´▽`=)ノ

集まったメンバーは、もーやんさん、わいさん、みどりさん、ちょびさん、
そしてオイラ。

『何を着て行こう?』 『何を履いて行こう?』
『みんな、どんな格好で来るのかな~』と、出かける前に悩む悩む~。
悩んだ割には、いつものスタイルにちょいと毛が生えたような(つーか一緒?)
格好になっちゃって、新鮮味のカケラもない私の装い。( ̄△ ̄;)エッ・・?

ワケあって、待ち合わせ場所には一番に到着~。
普段、ワン連れで遊ぶ時はそうでもないのに、
ワンは留守番→電車で移動→大阪で待ち合わせとなると、
初デート並みにドキドキするものですね~。((o(б_б;)o))ドキドキ

みんなを待っている間も落ち着かなくて、周辺をウロウロ。
そうこうしているうちに、私の後頭部の方から(笑)もーやんさん&みどりさんがやって来て、
ちょびさん、わいさんも合流。

やややーっ。
なんだか皆さん、いつもと雰囲気が違うぞよ???
そういう私も、いつもより仮面作り(化粧)を念入りにしちゃったけれどー。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

本日の幹事はもーやんさん。
もーやんさんの引率で、ゾロゾロとお店に向かいました~。

個室に案内してもらった後は、食事をしながらお喋り。
悲しいかな、ど~しても出ちゃう『ワン話し』を合間に挟みながら、
順番に歌を唄って行きました~。
みんなブランクがあるような話しだったけれど、
なんのなんの!しっかり声が出ておられましたよ~。カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

ここだけの話し。。。( ̄|Θ| ̄)ヒソヒソ
このメンバーの平均年齢をググ~ッと引き上げていると思われるワタクシ。
新しい曲も聴くには聴くけれど、昔はスポンジのように吸収出来たメロディーや歌詞が、
すっかり軽石化した頭では覚えられず。
カラオケなんぞは5~6年ぶりだし、
今ドキの歌がフルコーラスで唄える自信はナッシング。ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン

。。。ということで、今日は聞き役に!と思っていたけれどー。
受け入れてくれそうな皆さんの雰囲気に甘えて、唄わせてもらっちゃいました。
でもね~。元から上手くはないんだけれど、久々に唄うと声が上ずって音程がフラフラ。
曲と歌詞のバランスがとれずに曲だけ進んで置いてけぼり~な時や
息が続かねぇ~!(@◇@;) ウ・・・ な場面もあったりで、
昔はちょくちょく行ってたカラオケだけど、
久々だと緊張もするし、こんななっちゃうんですねー。とほほー。

でも!!とほほーな時は、絶妙な合いの手と人間タンバリンと化したわいさんに助けてもらい、
なんとか乗り切れました~。わいさん、ありがとです♪

昔は、通勤で毎日のように通っていたこの辺り。
今日行ったお店も、前は店内に大きな『大仏さん』が置いてあることで
有名なお店だったような??(違うかな?)
時が経てば、何かと変わるものですねぇ~。

京都に来てからというもの、出歩くことが減ってしまって、
おかげですっかり『浦島ちゃん』にー。
時々ブラブラしてみなきゃ!!だなぁ。

いつもはワン連れで集まるメンバーなので、
足元にそのワン達が居ないのがちょっぴりミョ~な感じでしたが(笑)
今日はまた違ったみんなの一面も垣間見られたし、楽しかったな~~♪

もーやんさん、色々とお世話になりました。
そして、皆さんもお疲れさまでした!たまにはこういう集まりもよいですね~。
またぜひ行きましょうね~~。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:55 |  今日の出来事  | CM(3) | Top↑

Comment

ある意味ウルサイ(ウザイ?)私でしたが
さすがチェリママさん褒め上手。
ほっとしました。てへへ。

今回行けなかった人も誘って
また行きましょうね!

チェリママさんの歌声、すごくきれいでしたよ♪
わい | 2007.02.14(水) 22:08 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたん♪
わいさんとも話していたのですが、ああいう風にいつもよりちょびっと小綺麗にして集まる会も気合が入って良いモンですよねー。
チェリママさんの美声を聞くためにまた計画しますね♪
よろしくお願いしまーす。
もーやん | 2007.02.14(水) 22:25 | URL | コメント編集

v-276わいさん
先日は、お疲れさまでした!
とっても楽しい集いでしたね~~。
わいさんの『レース使い』と『シャラシャラ(?)』も
(まだ言うか!)ミョ~に新鮮でしたよー。

あの時は合いの手&タンバリンパワー!のおかげで、
最後までくじけずに唄えました。ありがとでしたん♪♪
ちょうどお開きの時間が来て、わいさんが選曲した
最後の曲が途中までになっちゃってじゃんねんでした。
あの曲大好き!なので、次回も是非聞かせて下さ~い。

うぃうぃ。今回都合がつかなかった皆さんとも、
また行きたいですね~。
その時までに、レパートリーを増やさねば!!…と言いつつ、
今回と同じ選曲だったりしてね~(苦笑)←かなり濃厚

v-276もーやんさん
先日は幹事さん、
お疲れさまでした&お世話になりました。
待ち合わせ場所では面白かったですね~。
まさか前後で歩いていたとは!!(笑)
久々のカラオケも楽しかったです♪♪
右手を突き出しての『フゥゥ~!』も、数年ぶりでした。
自然にあのリアクションが出たのは、自分でもビックリ!
体が覚えてたんですねぇ~(笑)

いつもよりちょびっと小奇麗にして…うんうん、同感です♪
ワン連れの時とはまた違った楽しみ方がありますよね~。
もーやんさんと電車に揺られるのも小旅行チックで
楽しかったです。
是非またご一緒させて下さいませ~。
チェリママ | 2007.02.15(木) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
