2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月10日(土)

Oちゃん、来る!

やっほーいっ!!今日から3連休だぁー!
何が嬉しいって、朝ゆっくり寝られるのが嬉すぃじょ~~。(┯_┯) ウルルルルル ←そこかよっ。

3連休初日の今日は、Oちゃんが我が家に遊びに来てくれましたん♪

まずは腹ごしらえ。。。ということで、
なぜかいつもメンバーにエントリーされている(笑)旦那ちんと3人で、
某オーガニック・バイキングのお店までレッツラゴーゴー。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o イッテミヨー♪

和食がメインのこのお店。
おかゆなんかもあったりして、ご飯物だけでも4種類あるのですよー。
後は京野菜を使ったおばんざいがズラリと並び、たんまりいただきました♪♪
そして、シメはデザート!!ですよねん♪♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
甘味類もやっぱり和風。ゴマの白玉団子が美味しかった~。

たらふく食べた後は、ひとまず我が家へ帰還することにしたんだけれど、
リビングに入ると、予想通りリアル飼い主そっちのけで、Oちゃんにまとわりつくチェリゴン。
私のところには一瞬『お帰りぃ~』の挨拶に来てくれたけれど、
旦那ちんなんて、完全スルー。アウトオブ眼中。空気同然の扱いやん!!←言い過ぎ?
いつものこととはいえ、YOUのご飯代を稼いでくれてるっつーのに、
その仕打ちはないやろ~~。o(TωT )( TωT)o ウルウル
って…。

お腹を撫でてもらって、Oちゃんにベッタリ&ウットリ~なチェリゴン。
あの様子じゃあ全然聞いてないよなぁ。。。はぅ~。
Oちゃんが席を外すと『ヒュ~ン…』と鼻を鳴らしたりして、
チェリーの中では、何がどうなってんだか。。。ねぇ。

一息ついた後は、
デパ地下でゲットしたケーキでティータイム~。(まだ食べるか!)
その後は、夕食のメニューを何にするか3者会議。
何だか食べることばかりじゃないのー(笑)

でっ。
話し合いの結果、夜は『お好み焼き』を食べに行くことにしました。
たま~に行くここのお店のお好み焼きは、とにかくデカくてですね~、
ちょっとしたランチョンマット並みの大きさなのです。←どんな例えやねん。

今日はそのBigサイズのお好み焼き2枚に、焼きソバ(これまたボリューミ~)を追加でオーダー。
さすがにお腹一杯~。ご馳走様でした!

Oちゃんとのお喋りも楽しかったけれど、
今日は(今日も?)食べてばかりの一日だったなぁ~。
年明けにダイエット宣言!をしたような気がする(つーか、してました!)ワタクシ。
あの決意はいずこへ??...( = =) トオイメ

ま、3連休が明けてから、また頑張るか。( ̄~ ̄;) ウーン
EDIT  |  22:32 |  今日の出来事  | CM(5) | Top↑

Comment

先日はどうも~すっかり長居してしまってごめんね!
でも、久々ですごく楽しかったわ~
あのバイキングの店も美味しかったねぇ~月曜日に母親と難波へ行ったときに、偶然、某百貨店に入ってて、12時過ぎで長蛇の列が出来てたわ~母親が食べたいって言ってたけど、あまりにも空腹だったので待つのはあきらめました。いつも美味しい店をチョイスしてくれてありがとう。又、美味しい物食べに行こう!!って結局食べてばっかりになるけど・・・

Oちゃん | 2007.02.14(水) 12:42 | URL | コメント編集

もしやそのバイキングのお店ちゃん私が行ったのと同じとこかも~ムフッ((´∀`*))
なかなか今ブームみたいっすよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ナナママ | 2007.02.15(木) 02:21 | URL | コメント編集

v-276Oちゃん
この間はどーもです♪
あのお店、難波にもあるんだね~。
いや~、あの時はたらふく食べたなぁ。
お野菜が中心のメニューが多かったし、
ヘルシ~といえばヘルシ~そうだけど、
量を食べれば一緒だったりしてv-356
あれだけ食べても太らないOちゃん、
羨ましすぎるるる~~。
また別のお店だけれど、梅田にもオススメの
ところがあるので、今度行ってみましょ~。
旦那ちんは。。。お留守番かな(笑)

v-276ナナママさん
河原町の某デパートに入ってるお店です~。
違う階に中華のバイキングがあったりする
あのデパートですねん♪♪

11時過ぎてからの入店だったけれど、
座席はスキスキで待つことなく座れました。
でも、アッと言う間に一杯になっちゃって、
やっぱり女性のお客さんが多かったです。
そんな中、ミョ~に馴染んでいた旦那ちん。
一体何者なんでしょ~(笑)
またランチ、ご一緒しませうね~~。
chi | 2007.02.15(木) 10:11 | URL | コメント編集

(゚ー゚)(。_。)ウンウン私が思ってたのと同じだわぁ~
確かに女性多いから男性は馴染感じちゃうかも~ムフッ((´∀`*))
我が家も一度旦那を連れて行こうかと考えてたけど浮いちゃうかも~(笑)
ナナママ | 2007.02.16(金) 01:54 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-276ナナママさん
おーっ。やっぱり一緒だったのね~~。
一度旦那ちんが平日休みの時に行ったんだけれど、
土日よりも料金がお安くなっていたような気がします~。
(違うかな?)
ぜひぜひ、パパさんもご一緒に♪
人も少なかったし、やっぱり平日が狙い目ですよね~。

chi | 2007.02.16(金) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
