2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年02月04日(日)

ナナ家と~。

去年の夏以来だったナナ家に、やっとお会い出来ました~。o(*^▽^*)o~♪

今日の遊びのステージは、某河川公園。
ボール遊びが大好き!なナナちゃんのスタミナはやっぱりスゴかった!!
筋肉モリモリなマッスルボデーも健在。
その筋肉ちゃん、ちょいとチェリゴンにも分けておくれ~~。←懇願。

ナナちゃんがレトリーブの練習に励む傍らで、
我が家は昨日のオビレッスンで教わったことをやってみました。
旦那ちんにもやり方を説明して、張り切ってトライ。ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
およよーっ。なんだか楽しそうじゃないのー。
そんなにやる気があるんなら、アジにもチャレンジしよ~よ、旦那ちん。

             去年の琵琶湖以来のツーショットでごわす。
                 2007020403.jpg


年が変わっても、相変わらずのこの距離感~。間にもう1頭座れるっちゅうねん!!
ビミョ~すぎぢゃないのっ。お二人さん!!(笑)

さてさてー。
ワン遊びのお次は、最近移転をしたドッグカフェまでランチを食べに行きました~。
以前のお店スペースよりも広くなった店内は、ガラス張りで明るくて、
お天気が良かったせいもあってか、窓際でも快適に過ごせました。
ただ、テラス席がなくなっていたのは残念だったなぁ~。。。。。(( T_T)トボトボ

メニューの内容もちょっぴり変わっていて、
お気に入りだったオードブルとデザートのセットがなくなっていました(しょぼぼーん)
旦那ちんは『お気に』のポークハワイアン。
私は初めて食べる共食い気分なポークカツレツをオーダー。

        ポークハワイアン。           (共食い)ポークカツレツ。
     2007020405.jpg     2007020404.jpg

  
どちらもプチなデザート&飲み物がセットになってましたぜ~。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

                 2007020406.jpg


そうそう!!
今日は嬉しかったことがありました♪
お店には数ヶ月ぶりに行ったんだけれど、
スタッフのお姉さんがチェリーのことを覚えていて下さいました~。
何度か来たことのあるお店だけれど、
お姉さんもお仕事中だし、それほど話しをしたことがなかっただけに、
名前まで覚えていてもらえたのにはビックリ。
嬉しかったですわーん♪
なぜかパピーの頃から女性が大好き!なチェリゴン。
尻尾ブンブン。仰向けになってお腹を見せちゃうほどご機嫌でした♪
お姉さん、有難うございました♪
チェリーに代わってお礼をば。。。m(_ _"m)ペコリ

ミシンな話しからシリアスな話しまで、どんどん話題が広がっていき~
気がつけばナナママさんと2時間喋りっぱなしでした。
出番の少なかった男性陣は呆れてたかも~??

ナナ家の皆さん、今日はありがとでした~。(o ̄∇ ̄)/
直接応援には行けないけれど、今月は頑張って下さいませ!!
またご一緒しましょうねん♪
EDIT  |  21:15 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

chiしゃん日曜は(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
楽しかったですワン
ナナちんも久々におもっきり走らせてあげられてお誘い頂いて良かった~ペコリ
又遊んで喋って楽しみましょうねぇ~ムフッ((´∀`*))
河川敷も穴場っぽくて又行ってみよ~と思って老化気味の頭に"φ(・ェ・o)~メモメモ
ナナママ | 2007.02.08(木) 01:30 | URL | コメント編集

v-276ナナママさん
この間は、お疲れさまでした~。
前に風○村の話しとか出ていたのに、
なかなかお誘い出来なくて~~。
急だったけれど、お会い出来てよかったですわん♪

あの河川公園は、お友達に教えてもらったんだけれど、
なかなかよいところですよね♪
また美味しいお店も探して、
パパさんの都合のよい時にでも、ご一緒させて下さいませませ~。
チェリママ | 2007.02.08(木) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
