2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月24日(水)

魔法使い?

いやぁ~、
昨晩のTV番組では、ひっさびさにセロさまに会えて嬉しかったっす~。(TT▽TT)ダァー

相変わらずのイケメンぶりとマジックは健在。
大阪に来ておられたとは知りませんでしたわぁ。
ひとこと言って下されば街中をご案内しましたのに~。オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

昨日も驚きの連続だったけれど、
特に印象に残っているのが、イチゴのショートケーキがミルクレープに変わるマジックと
携帯電話が氷の中に閉じ込められるマジック。
沢山のギャラリーがいるのに、目の前でサラリと披露しちゃうんですもんねー。
本当にスゴイよ~。 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
マジシャンというよりは、既にハリーポッターの域に達してるような。。。??

コタツにあたりながら セロさま マジック をガン見していたワタクシ。
まるで地球上に、たった二つしか言葉がないかのように、
『なんでーっ!?』『スゴ~イっ!!』ばかりを連発してました。
その横で同じようにTVを見ていたチェリゴン。←ヤツはテレビッ子なのだ。

以前、某番組で『動体視力に優れているワンコにはTV画面に映し出される映像が
コマ送りに見える』って言ってたような気がするんだけれど、
本当なのかしらん??
だとしたら、チェリーにはどんな風に見えているのかなー??
コマ送りといっても、人間の目で見ているソレとはさほど変わりなかったり??
喋れるものなら激しく聞いてみたいぞー。
(案外パラ絵みたいな感じだったりしてね(笑))

そういえば。。。
去年の夏は旦那両親に誘ってもらって、ジャパンツアーを見に行ったっけー。
また行きたいけれど、チケットを取るのが大変そうだよね~。
ご興味のある方は、こちらをポチッとして下さいませ → 7月26日

それはそうと、仕事を早く終わらせて家でTVを見る!!と言ってたOちゃん、
間に合ったかな??

次回また、新しいマジックを披露してくれることを期待して。。。
うーんっ。今から楽しみだわさ~。(´ ▽`).。o♪♪
EDIT  |  21:45 |  お気に入り  | CM(2) | Top↑

Comment

もちセロ様みる為に超ダッシュで家に帰ったよ!
マク○の今注目されてるメガマッ○のセットをテイクアウトし、私も、TVの前でガン見してたわ~
やっぱすごい!!!つねに新しいマジックで驚かされるよね!ほんで最後には超感動的なマジックまで見せてもらってウルウルしてしまった。優しさがにじみ出てる所も好感度UP↑
大阪公演2月にあるみたいで、行きたかったなぁ~
何度がブログに登場させて頂いてるのに、今日が初めてのカキコでスイマセン。


Oちゃん | 2007.01.26(金) 07:54 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ☆

v-276Oちゃん
わぉーっ!!いらっしゃいませ☆
こちらでははじめましてのOちゃん♪
生身のお付き合いは、10代の頃からなんだけどね~(笑)

TV、間に合って良かった良かった♪
(マク○に立ち寄る余裕まであったとは!)
今回はタイの子供達に会いに行ってたね。
左手薬指の指輪が気になったけれど(要チェック!)、
とてもいいお話しだったな~。…って、
2月に公演があるの!?知らなかったよ~。
今からじゃ、チケット無理だろうな~。しょぼーん。

今日は初カキコ、ありがとです♪
良ければまたいつでもお出で下さいませ~。
chi | 2007.01.26(金) 14:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
