2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月25日(月)

マグマのしずく。

デプレ君ちのかぁちゃんにあるものをいただきました♪
そのあるものとは。。。唐辛子を使った調味料、『マグマのしずく』。

ちょっとそこの奥さん!!
『マグマのしずく』ですってよ~~~!!
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!

うほーっ。ビンの横っちょに、超辛美味って書いてあるやん♪♪
なんてステキな四字熟語なの~。←ちょっと違うからっ!
激辛大好き!!な私。なのでむちゃくちゃ嬉しいよ~~。
ワクワク、ワクワク、ワクワク。。。 ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))

                  この色!!たまらんばい~~。
                     20061225a.jpg


早速ちょこっと舐めてみた。

ウマ~~~~っっ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

唐辛子の風味が口一杯に広がって。。。うんうん♪とにかく美味すぃ~♪♪
これからの季節、お鍋で重宝しそうだわ~。
大事にいただきます。かぁちゃん、本当に有難う!!!

クリスマスなので、ケーキを食べました。
今日のケーキは『ヴィタメール』。
デパ地下売り場は人が多くて、並んで買いますた。
疲れたよ~~。 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

        2006122401.jpg     2006122402.jpg

ケーキがクリスマスバージョンなのに、お皿がいつもと一緒ぢゃんねー(笑)
EDIT  |  22:01 |  食のあれこれ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
