2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月20日(土)

フード決定~!

今日は、チェリーの病院まで、フードの相談に行って来ましたー。(≧∇≦)b

道がそれほど混んでいなかったので、ほぼ予定時刻に病院に到着~~。
待合室で待っていると。。。
某大型犬とその飼い主さんが、診察を終えて出て来られました。
こちらの病院は、皮膚の診療を専門にするお医者さまなので、
色んな患者さん(ワンコ)を見かけることがあるけれど。。。
中には、痛々しい状態になったワンちゃんもいたりで、
本当に心が痛みます。。。

さてさて。。。
『○○さーん』と名前を呼ばれて、某大型犬ちゃんと入れ替わりに、
チェリーを連れて、診察室へ向かいましたー。
がっっ。病院が苦手なチェリゴンは、診察を受ける前から、ゼェゼェハァハァと、
既にひとっ走りした後のような、息の荒さ。 
まだ何もしてへんがなー。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

『落ち着けぇー。落ち着けぇー。』と、
チェリーに向かって呪文のように唱えながら、
この間から試している、4種類のフードを食べた経過(ブツブツ出現率や
うんPの硬さなど)を先生に伝え、
相談の結果、その中からあるフードに切り替えることになりましたー。

最近掻くのを防ぐために、Tシャツを着せているせいか、2次感染もなく。。。
皮膚検査の結果は、良好だそう~。ヤッターっ

今後も、こまめなシャンプーと掃除を更に徹底して下さいね!と、
先生に念を押され、病院を後にしましたー。

毎年、梅雨から夏にかけては『ブツブツ出現率』が高くなるので、
チェリーの為にも、週2回のシャンプー(チェリパパ、頼んだぞ!)と、
部屋の掃除を頑張るぞよー。
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
EDIT  |  21:33 |  チェリーのこと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
