2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月13日(水)

旦那ちんが…

先週はケーキを食べられるイベントが2つもあって、
うっほうほーでした♪ヾ(=^▽^=)ノ

実は、今年一年で○キロダイエット出来たら、年末に褒美をとらせようぞ!!
そうすれば、励みにもなるだろうし。。。
というような話しが旦那ちんからあったんだけれど、
うーんっ。
11月からの(先月かよっ)某ダイエット方法で1.5㌔痩せたものの、
これくらいの減量じゃあ、そうそう変化がないじょー。(@◇@;) ウ・・・

なので!!
潔く諦めたました!! っつ~か、1年間通じて全く努力してないしっ。

ま。また来年頑張るさぁ~~~。←毎年言ってるが。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

さて。話しは戻るけれど、
先週食べた2つのケーキのうち、一つは旦那ちんがお土産として買って
来てくれたもので、こちらは美味しくいただいたんだけれど。。。
昨日持ち帰ってくれた『お土産』は、テイクアウトして欲しくなかった~~

だって、だってさ~~
その嬉しくないお土産って、インフルエンザだったんだもんさ~。
ウィルスなんていらないからっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

昨日の午後2時頃。
ケータイが鳴ったので出てみたら相手は旦那ちん。
ちょっと沈んだ声で『今から帰るわ~』と一言。
理由を聞くと、猛烈な吐き気とお腹ピーヒャラ~に襲われてどうにもならず、
早退して帰って来るらしい。

普通なら帰るコールがあって、1時間ほどで帰って来るんだけれど、
気分が悪くなる⇔下車して休憩…を繰り返しての帰宅だったらしく、
2時間近くかけて家に辿り着いた旦那ちんの顔は、やつれてゲッソリ~。

ちょうど歩いて1分もかからない場所に病院があるので、
そこで診てもらうと、『インフルエンザでしょう』とのことでした。

しっかしー。
吐き気+ピーヒャラ~な症状からして、月曜の夜に食べた『カキフライ』が原因だと
すっかり思い込んでいた私と旦那ちん。
なので、この診察結果はちょいと意外でした~。

熱もあるし、帰宅後は安静に。。。ということで、
そのまま布団に向かった旦那ちん。
突然こんな時間に帰って来た旦那ちんに驚いた様子のチェリーは、
2階に上がったまま下りてこないキャツのことが気になるのか、
珍しく階段の下に座って、ジーッと上を見上げてました。
心配してたのかな~??(そういうことにしておこう)

食欲もなくて、昨夜は『お粥』をほんの少し口にして、今朝はヨーグルトだけ。
体調が悪いんだし仕方がないとはいえ、
まるで『断食ダイエット』明けの食事内容だよぉ!!
夜もちゃんと寝られずに、何度かお手洗いにも駆け込んだらしい。
こんなんじゃ体力つかないし、痩せちゃうやん~~。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

んっ!? 待てよ。
インフルエンザになったら、食欲が落ちるんだね~。
ってことは痩せる??

ほほーっ。痩せるのか。
苦しむ旦那ちんには申し訳ないけれど、
不謹慎なことがチラリと頭をよぎった、私でした~。
いかんいかん。コラッ! (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

今日の日中は自分でも驚くほど爆睡出来たみたいで、
少し体調がいいと話している旦那ちんだけれど、
まだ完全復活!というワケにはいかないし、
この分だと、明日も仕事は無理かなぁ。。。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:55 |  今日の出来事  | CM(2) | Top↑

Comment

●NoTitle

chiしゃん体重減☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
あ~私もがんばらにゃ~(´・ω・`;A) アセアセ

パパさん大丈夫~早々にかかちゃったのねぇ~(-公-、)シクシク
誕生日後早々に可哀想~
でも「かき」ちゃんのウイルスじゃなくって良かったかも~
アレは大変らしいよ~家族も(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お大事になさってくださいまし~
治ったらゆっくりteaでもしませう~
ナナママ | 2006.12.14(木) 02:21 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-255ナナママさん
体重ね~、ちょこっとだけど減りました☆
言うと悲しくなっちゃうけれど、
年々確実に代謝が鈍って来てるし、
若かりし頃と同じダイエット方法じゃ
思うように痩せられないですねぇ。。。(涙)
来年こそはブーツをすんなり履けるように
したいですわ~。

おーーっ。旦那ちんの誕生日を覚えていて下さって
有難うごじゃります♪
私も、カキのノロウィルスにやられたんぢゃないの!?と
ドキドキでした~。
病院で色々と話しをしたみたいだけれど、
どうもインフルエンザの引き始めだったようで。。。
カキにあたると大変みたいですね~。
友達が一度『生ガキ』にあたってしまい、
それから食べると毎回同じ症状を引き起こすとらしくて
大好きなのに食べられない!とボヤいてました。
カキ好きな人にとっては、全く辛い話しですよねぇ。。。

うんうん♪落ち着いたら、ぜひお茶しましょう。
何か美味しいモノでも食べませう~。
chi | 2006.12.14(木) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
