2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月14日(木)

手荒れその後…

手荒れアミーゴスのその後ー。

やっと。。。やっと傷がくっ付いて来ました~!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スライサーでザックリ痛めた指先も治癒して来たし、ええ感じよ~~♪♪

日中の水仕事ではゴム手袋、夜寝る時はクリーム+綿の手袋で完全防備。
たとえ白い手袋をはめた手が『タクシーの運転手さん』みたいでも、
手荒れがマシになるのであればね~~。うんうん。

ただね~、
装着時のあの『モアモアッ』とした暑さのせいか、
寝ている間に手袋を取ってることが多くて、朝起きたら『素手』になってることも。
あかんがな~!! ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

この間なんて、無意識に取ったと思しき手袋を枕と頭の間に敷き込んでおりまして~
手袋がスルメのようになっちょりました~。

何が完全防備やねんー!!
全然意味ないやん。。。ヤレヤレ<(´ロ`')o

でもっ!!
ゴム手袋&綿手袋をするようになってから、手荒れがよくなって来ているのは
確かです♪
アドバイスを下さったみなさま、有難うございました!!ぺこりっ。

手って年齢が出る。。。ともいうし、これからは気をつけなくちゃ~。
ちゃんとケアしてあげないと!!ですよね。

ところでー。
最近チェリーネタが少ないような~~。
たまに名前が出てきても『カメオ出演』並みの扱いだったりするし…(;´▽`A``
寒くなって来てから、多少動きが鈍って来ているような気がするけれど、
体の痒みもマシなようだし、食欲もムチャクチャ旺盛で快食快眠!!
あ!これは年中か。。。
チェリーは毎日元気にしてます。
                   お題:モミジと私(まんまやん)
                  20061214.jpg

だけどー。
乾燥が気になる季節なので、チェリーもウィルスには気をつけなきゃ。
あれから抗体はどうなってるかなぁ。
それが気になる今日この頃です。。。( ̄ヘ ̄;)ウーン 
EDIT  |  22:10 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
