2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月11日(月)

メデタイ♪

先週は、雨続きの1週間でしたね~~~。

日曜日は用事があるので、
土曜日にチェリーをどこかに連れて行ってあげよう!!と思っていたのに、
またしても雨、雨、雨… ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

遊びに行けそうになかったし、急遽予定をチェ~ンジ!!
前の職場の後輩、Kクンの結婚祝いの品を選びに行って来ました~。
彼が仕事で名古屋にいるので、新婚早々ハニ~とは『別居』らすぃ。
週末はこちらに帰って来るみたいだけれど、今流行の別居婚っちゅ~やつ??
ある意味羨ましかったりして~~(笑)

さて、お祝いの品選び。
何が良いか色々考えてみたけれど、
結局、自分が貰ってサイズ的にとても使い勝手がよかったもの。。。
月並みだけれど、食器のセットにしました。
カフェオレが飲めるようなちょっと大きめのスープボゥルや、
プレートやサラダボゥルなどをチョイス。(≧ω≦)b !!
気に入ってもらえるといいんだけどな~~~。

以前勤めていた職場のメンバーは、とにかくみんな仲が良くてですね~
週の半分は飲み会→カラオケ→始発で一旦帰宅→出勤コースは当たり前!
みたいなところがあって。。。
思えば私も(っていうか、みんな?)若かったな~(苦笑)

今同じことをしたら。。。(ーー;).。oO(想像中)
肌はヨレヨレ、仕事中は睡魔に勝てずに船を漕ぎまくり、
それから数日間は間違いなく目の下に2頭の『クマさん』を
飼育することになると思われましゅ。
疲労度によっては死んぢゃうかもしれない~~。(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

休みの日なんかもみんなで映画を見に行ったり旅行に行ったりと、
歳も近かったせいか和気藹々♪で楽しかったんだけれど、
若さってスゴイな~~。シミジミ。

おっとっと、話しが逸れちゃった。
で、その中でも特に仲が良かったのがKクンなのですねん。
私が退職した直後に転職しちゃって、今でも彼は名古屋住まいー。
そんなこんなで長い間会ってなかったんだけれど、
電話をもらって結婚話しを聞いて、
ハニ~が外注で仕事のお手伝いに来てくれていたEさんだと知って、
ビックラしたよ~~!!
退職後にお付き合いが始まったみたいだけれど、
いいい、いつの間にぃっっっ!?!?
でも、言われてみれば彼のタイプかも。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今年はMっちの結婚もあったし、
義妹の出産や、来年早々にはFちゃんちに3人目のお子ちゃまが誕生するし。。。
メデタイこと続きじゃね~~。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

Eさ~ん、Kクンのことをよろしくデス♪
いつまでも2人仲良く、末長~~~くお幸せに!!
EDIT  |  21:08 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
