2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月19日(金)

ブルスケへ。

今日は、もーやんさん&みどりさんにお声をかけてもらって、
『ブルスケ』ランチのお仲間に入れていただきましたー。ヾ(@~▽~@)ノ

お買い物を終えたお二人が、ぽん太号で我が家まで迎えに来てくれて、
(もーやんさん、ありがとう!)
『ブルスケ』までレッツラゴーゴー。o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

もーやんさん&ぽん太君、みどりさん&アルト君と一緒に席に着き、
アジの話題や○軍曹の話しをしながら、ランチランチー。

途中で、かぁちゃん&デプレ君も合流して、ワンコ話しあり、痴○話しありと、
バラエティーに富んだ話題を繰り広げ、お店には3時間近く居たかなー??(あわわっ。)
お尻からビヨヨーンと根っこが生えて、椅子と一体化しそうでした(笑)

そうそう!今日は、ミニブタちゃんを『ブルスケ』で見かけましたー。
こちらのお店には何度か来たことがあるけれど、
ミニブタちゃんにお目にかかったのは、初めて。
思っていたよりも、大きいような?小さいような??
いや~、ビックリしましたー。(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

今日は、チェリゴンはお留守番だったので、帰宅後は静電気のように
まとわり付いて、『オイラを置いて、どこ行ってたのさー』と言わんばかりに、
私の服や手を激しくニオイ嗅ぎ。。。クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

おそらく。。。
       『あっ!ぽん太君のニオイがするぅー♪』
       『おっ。これは、デプレ君のニオイねー♪』
       『こっちは、アルト君のニオイだわ♪』
       『なるほどー。みんなと一緒だったのねー。フガフガ…

。。。ってな感じだったんでしょうねー。←勝手に想像。
一通り嗅ぎまわった後は、納得顔のチェリーなのでした。(笑)

もーやんさん、みどりさん、かぁちゃんー。
今日はご一緒させてもらって、有難うございました!
もーやんさんとみどりさんには、送り迎えまでしてもらって、
すみませんでした。。。m(_ _"m)ペコリ

ここ最近、雨が降る日がとても多くて、なかなか外で遊べない日が
続いてますが。。。
今度は晴れた日に、みんなと外で遊べるといいなー。( ̄-  ̄ ) ンー
スポンサーサイト
EDIT  |  22:12 |  今日の出来事  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
