2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年12月01日(金)

師走でござる~。

いよいよ12月ですね!! 師走ですね~~。

ついこの間、年末の大掃除をしたような気がするけれど、
あれからもう、一年が経っちゃったのかー。
全く~、月日が経つのが早い!!早すぎるぜっ。
この調子だと早く歳とっちゃうぢゃんかー。”(*>ω<)o"クーーッ
やんなっちゃうな~、やんなっちゃうよ~~。←落ち着け!!

さて。話しは変わって、12月と言えばクリスマス!!
我が家も1年ぶりにツリー&ガーランド諸々を飾ってみました。

今年のツリーのオーナメントは、ホワイト&ゴールド&シルバーがメインカラー!!
って、毎年同じなんですけどねー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッー。
高さは150cmちょいのツリーだけれど、スレンダータイプなので、
場所をとらなくてええ感じ♪♪
本当はもっともっと大きなツリーを置きたいところなんだけどな~。
そんでもって、
ツリーの足元にプレゼントの箱を積んでみたりして…( ̄m ̄* )ムフッ♪ ←欧米かっ!

が、しかぁ~しっ。
なんといってもスペースの問題がねぇ。。。ぐすん。

オーナメントを取り替えれば、また違った雰囲気が楽しめるんだろうけれど、
結局、毎年このセットのお世話になってます。

                2006120102.jpg


そして、毎年恒例。
今年もトナカイのカチューシャで、チェリーにも扮装(?)してもらいました。
真ん中に付いているサンタのトンガリ帽が可愛いよぉ~!!
いつも思うんだけれど、意外とトナカイカチューシャに違和感のないチェリゴン(笑)


       ( 」´0`)」<しっかりサンタさんのお手伝いをするんだよー!!
  
                2006120101a.jpg


クリスマスまで後僅か。
若かりし頃よりも、ワクワク・ドキドキ感が年々薄れつつあるけれど、
気分を盛り上げて行きまっしょ~い!!(`◇´*)ノ"オー!!
EDIT  |  09:50 |  今日の出来事  | CM(4) | Top↑

Comment

●NoTitle

我が家は昨年はすっかりツリー出すのを忘れました。
今年は新しいのが欲しいです(オサレなやつ・・・)

2枚目のチェリーちゃん可愛いです~
そのままポストカードになりますね~
トナカイのカチューシャは人間用ですか?
真ん中の帽子もついてるのですか~(興味津々)

P.S.
今更ながらのですが・・・リンク貼ってもいいですか?
アッシュママ | 2006.12.01(金) 21:01 | URL | コメント編集

●NoTitle

修正しようとしてうっかりコメントを消してしまったなつめです・・・

本当に一年て早いですね。
町もすっかりクリスマス色ですよ~。
チェリ家のツリー結構大きいですよね。
うちもそういうのほしいけど、おくところがないので、
卓上の小さいツリーをテレビの上に置くぐらいですよ。
今年は新しいのがほしいなあと思いますけどね。
青白のツリーなんて綺麗でいいなあなんて思うのですが。

トナカイチェリごんかわいいですね。
クリスマスの仮装、うちはどうぉしようかな~。
なつめ | 2006.12.03(日) 01:24 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ♪

v-255アッシュママさん
このトナカイカチューシャは2代目で、
去年、近くのホームセンターでゲットしました☆
先代(サンタ帽無しバージョン)もこれも100円でした。
サンタのトンガリ帽は、カチューシャと合体!しています~。
人間用みたいだけれど、
これを着けただけですっごく雰囲気が出ますよ~。
アッシュ君のトナカイ姿、激しく見てみたいですわ~ん☆

リンクの件、お声をかけていただいて有難うございます♪
こちらからも、どうぞヨロシクお願いします~。ぺこり。
チェリママ | 2006.12.04(月) 07:08 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ☆

v-480なつめさん
毎年、色んなツリーが出て来ますね~~。
ホワイトカラーのツリーなんかもすっきりしていて
キレイですよねん♪
ウチも、大きなツリーが欲すぃれど、
今のサイズが限界です。。。(シクシク)
ツリーはこれしかないので、
現在、玄関に置くちっちゃなモノを物色中ですー。

花鈴ちゃん、仮装(?)してもカメラ目線で
写真が撮りやすそうですよね~。
チェリーの場合は目が泳ぎまくりなのと、
『猫背』が強調されて、なかなか上手く撮れましぇん。
この写真も苦労しましたわー。はぅー。
chi | 2006.12.04(月) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
