2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年11月27日(月)

紅葉狩り♪

先週の金曜日は旦那ちんが休暇だったので、
チェリーと一緒に、秋の京都御所に行って来ました~。(^▽^)/やほー

平日のせいか、人もワンコもまばら。
っつ~か、御所が広いので多少人が居ても全く気にならない~。

お天気がよかったし、紅葉がすっごくキレイでウットリ。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

                2006112404.jpg


                2006112405.jpg


                  銀杏くんも存在をアピール
                   2006112403.jpg


                チェリーも満喫チュー?? 
                2006112401.jpg


せっかくなので、紅葉をバックにチェリーを撮ろうと試みたけれど、
なにしろ木が高すぎて、チェリーと紅葉を一緒に撮るのが難すぃっ!!
そこで、苦肉の策が抱っこ。
旦那ちんがチェリーを抱き上げて、写真を撮る方法で頑張ってみました。
が、一応『中型犬』に属するであろうチェリーの体重で、
旦那ちんの腕がプルプルしちゃって、結局は撮影も駆け足に…(苦笑)

必死すぎな我々ってば、
デカイ愛犬(ボーにしてはプチだけれどね~)を抱き上げちゃったりして、
さぞかし『イタイ』夫婦に見えただろうなー。あいたたたっ。(笑)

ごっついカメラを持った人が木の真下から撮影していたので、真似てみたけれど、
私の腕とセンスが激しくイマイチなせいか
『毛細血管』のようになっちまいました~。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||         
実際見ると、無茶苦茶キレイなんですけどねー。あぅあぅ。

                   人体の不思議発見!←違っ!
                   2006112402.jpg


一応、チェリーと紅葉もハリハリ。ちっさ!!(笑)
                   2006112406.jpg


日が蔭るとちょっと肌寒かったけれど、
御所内を走ったりブラブラ歩いたりしながら2時間近く過ごし、
帰途へ着きました。

お友達のOちゃんも、土曜日に嵐山から清水寺の方まで紅葉狩りに行って来た
らしいけれど、やっぱり人が多かったそうなー。

見ごろも、そろそろ終わりかな??
もうじき12月。いよいよ冬の到来ですね~~。( ̄-  ̄ ) ンー 
EDIT  |  21:50 |  お気に入り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
